ゆき

夏休みは行かないですね~

レジャー/旅行


旅行は好きなので結構でかけますが~
夏休みのピークは避けます。

混むのが苦手です~が
大勢で行くことは好きです^^

子育て中は、1~2泊で近場でしたが
今は、好きなところへ~~^^


花火が見たいなぁ~~~~^^
浴衣着てw

浴衣着るのに時間がかかりそうだけどw


土日はリアで花火大会あるんでしょうね♪

と言いつつ、ニコタで遊んでますw

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/26 16:35:57

    うさぎさん

    あはは^^うんうん^^
    でも、お盆の真ん中でお墓参りだけ
    行きますよ~
    近くだからww

    ニコタで遊びましょう~♪^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/26 16:34:51

    すーさん

    こちらこそ回りに気が付かず失礼しましたm(__)m
    これに懲りず、ヨロシクで~す^^v

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/26 16:34:11

    のんちゃん

    花火大会、中止は寂しいですね~
    花火みて元気になれるのに、と思います^^
    残念ね~
    浴衣着てお出かけもいいかも~
    近くの公園では夕涼みでも~暑いかも?^^;

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/26 16:31:48

    苗採るさん

    近場の温泉から海外まで^^
    出かけますよ~♪^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/26 16:31:08

    チョコボさん

    花火は外国でもありますよ~~♪
    近くはアジアで旧正月では、派手な花火してますよね^^
    欧米でも花火はありますね~ディズニーワールドで見ましたよ^^
    夏に限定かどうかはワカリマセンが^^;

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/26 16:29:04

    kirariさん

    うんうん^^
    そうですよね~同じ行くなら、すいているほうがいいですね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/26 16:28:19

    マミマミさん

    カメレスです^^;(いま龍宮イベントだからお許し~^^)
    リアでのお祭りはいいなぁ~~
    暑いけど、それでも楽しそう^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/07/26 08:50:27

    おはようございます♪
    私も、今の所夏休みの予定はなく・・・っていうか
    夏休みがな~~~い><
    はぁ~私もニコタで地味に楽しもう~ww

  • すーさん

    すーさん

    2011/07/25 23:27:28

    今日のおれ駄目ですね~嫌な思いばかりさせてる!!

  • のんちゃん

    のんちゃん

    2011/07/24 22:56:40

    そうですね。旅行は混みますね。
    我が会社は12連休ですが、結局外国はテロや脱線事故もあって怖いので、
    ニコの席を確保して頑張ろうと思います。
    花火大会と盆踊りは浴衣姿が似合いますよ。
    でも今年は近隣の市の花火大会は中止になっちゃった。
    夕涼みに浴衣で公園行くのはどうでしょうか?家族でね。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/07/24 21:02:06

    何処に行くのかな~?

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/07/24 19:48:19

    夏の風物詩、花火って和のイメージあるんですが
    海外でも花火大会ってあるんでしょうかね???

  • kirari

    kirari

    2011/07/24 15:27:51

    私も混んでるところへは 行きたくないです~

    日帰りの旅ぐらいかな・・・(~_~;)

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/07/24 10:11:03

    浴衣着て 花火大会☆良いですよね~♫
    確かにww 浴衣を着るだけで ひと汗かきそうww

    昨日も祭りに行ってみたけど暑かった^^;
    もう来年は絶対に行くまい><と心に誓って帰ってきましたよww

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/23 23:17:34

    YOUさん

    子供中心にたくさん思い出ができますよ♪^^
    手がかかるのは、ひとときだけです^^
    楽しんでくださいね~♪

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/07/23 22:08:32

    あら・・ もう手がかからんのですね ^^
    子供中心に 軸が 回っていて いっも振りまわされております (T_T)

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/23 20:45:21

    とらさん

    夏休み取れないのも辛いですね~
    旅行できなくても休養は欲しいですね^^

  • とら

    とら

    2011/07/23 20:04:30

    こんばんわ。花火大会も近づいてきました。
    夏休みは、ほとんどなしです。
    続けてとれません。
    なので、近くしか行けません。