takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

祝退職❤

日記

尊敬する課長(女性)が退職

お食事に誘っていただきました^^♪

ワインをいただきながら美味しいイタリアン

4月から資格をとるため専門学校に通っていること

自分の子どもより若い学生たちに交じってお勉強

毎日が楽しくて、楽しくて、今が一番楽しいかもと。

目標をはっきり定め、人生は無駄に過ごせないと、笑顔

体力づくりのため、スタジオを探し半年前からバレエをはじめたこと

ピアノ、英会話のレッスンに通ってること

御自身のお母様の介護も続けながら、すごいパワーフル!!!

takoさんも仕事だけじゃだめよ!

体力づくり、趣味づくり、いろんな場の人と話をする、

退職後の20年は長いのよ!がんばって≧▽≦・・・・!

etc 話は尽きませんでした^^;


ひさびさに元気をもらいました(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/05/05 04:40:33

    fuwat様
    ありがとうございます^^
    お手本にしなくては~≧▽≦
    人に厳しく、自分に甘~いtakoさん道は遠いゾ♪
    ガンバレ♪

  • tako

    tako

    2009/05/05 04:37:05

    コスモ婚する方法様

    ひゃひゃひゃ♪いっしょにがんばりましょう
    ≧▽≦

  • tako

    tako

    2009/05/05 04:34:49

    kiyo様
    そうなんです!素敵な女性^^
    現役時代も常に前向き、いっしょに議論したり、話を聞いてもらったり、いつもひっぱってもらってました!
    まずは体力づくりから?始めなくっちゃ・・・ね≧▽≦

  • fuwat

    fuwat

    2009/05/04 23:15:58

    takoちゃんも 素敵よ!
    良いお手本が身近にいたんですね~♫

  • コスモ婚する方法

    コスモ婚する方法

    2009/05/03 17:39:16

    中々出来ないよね。

    p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪...って、ボキね♪σ(*´∀`*)えへへ

  • kiyo

    kiyo

    2009/05/03 01:54:21

    すごい、ステキな女性ですね!
    kiyoも、そんな女性になりたいです。
    まだ、スポーツクラブを始めたことだけです・・・
    あぁ、もっとがんばらないと!