頑張りん子

竜宮城。

日記

珍しく 竜宮城 貸切でした~! イヤッホー(*´∀`*)

おまけに 大きな玉手箱を叩いたら、
これまた 珍しい 『黒真珠』が出ました~!
(イマイチ 利用法が分かりませんが・・・)^^;


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/07/24 02:10:44

    >きぃぶぅ

    ずいぶん 夜更かししてるね。^^; 
    玉手箱 貯まり過ぎだよねぇ・・・ww

  • きぃ

    きぃ

    2011/07/24 02:06:32

    貸切いいなぁー
    あ!今日、竜宮城行くの忘れてた・・・

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/07/23 23:51:49

    >たなおさん

    また 先生のインテリアを 参考にさせて頂きますよん。♪( ´艸`)

  • たなお

    たなお

    2011/07/23 22:44:59

    こんばんは。

    おぉ~、ありとあらゆる場所が光ってますねぇ。
    私も夜に行っているはずなのに、きちんと気がついていなかったです(^^;

    黒真珠、私も今日ゲットしました。
    しかしやはりお部屋にどう使うかは未定です(^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/07/23 22:20:54

    >みかんさん

    パネル どうすると良いのでしょうね。^^;

    貯まっていく 一方ですが・・・ww

  • みかん

    みかん

    2011/07/23 22:14:46

    竜宮城貸し切りなんて贅沢ですね!ヽ(*´∀`)ノ

    パネル 上手く使ってお部屋のインテリアにしてる方もいるんてすよねぇ
    私も上手く使う自信ありません・・・。(。-`ω-)