リンゴカクテル

箱根

日記

土曜日から 箱根行ってきました

高速道路 めちゃ込み  1000円の 効果ですかね~~


疲れた。。。家でまったり~~の方が いいかも・・(●^o^●)

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/05 01:37:20

    おつかれさまぁ><

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/04 22:16:22

    来て頂いたようですね。こっち開けたまま、アイピに行ってました。
    アイピの日記では、お心遣い、ありがとうございましたm(__)m

  • nii

    nii

    2009/05/04 21:58:42

    高速組は軒並み死亡寸前ぽいですねー
    お疲れ様でした

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/05/04 10:20:45

    お疲れ様~
    高速で混むのは疲れるよね><;
    ゆっくり休んでね^^

  • カネヒキリ★

    カネヒキリ★

    2009/05/04 09:01:09

    確か、東名って66km渋滞だったんじゃ・・・(断続だけど)
    お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    私は渋滞が苦手なので、このGWはまさに「安・近・短」ですわ(´-∀-`;)

  • クラフト

    クラフト

    2009/05/04 08:05:03

    おつかれさまです。

    そこら中、渋滞してましたね。
    1000円効果は、なかなかすごいようです。

    ちなみに私は、逆方向だったので渋滞を見ながらスイスイ通れました。


  • micheal

    micheal

    2009/05/04 01:16:02

    おつかれさまでした~。
    車渋滞は大変ですものね。
    おうちでゆっくりしてくださいませ(^^)

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/05/03 23:02:57

    おつかれ~
    やっぱり込んでたんだ 高速。
    お出かけしたいけど 渋滞は(´・д・`)ヤダ~
    ゆっくり休んで疲れを癒してネッ(oゝД・)b

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/05/03 12:50:12

    1000円、いいですよね~(魅力的)

    でも私の車・・・ETCが、な~~い><

    渋滞、おつかれさまでした^。^

  • こえだ

    こえだ

    2009/05/03 11:16:15

    箱根行ってみたいな~
    高速道路の渋滞すごそうですね(>_<)

  • yona

    yona

    2009/05/03 11:07:12

    天気よかったもんね^^
    GWだもんねー渋滞は
    しかたない(T_T)

    お出かけしただけでもいいじゃない^^
    私はひ・き・こ・も・り(ウフ

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/03 08:13:48

    お疲れさまでしたね。
    こっちにいると、高速1000円忘れてますね・・・それで、よけい混むんだね。