変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

リモコンキーの有効距離を伸ばす方法

日記

自分用 めもめもw


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=5onLn6Yd-eQ


見たほうがいいよ

自動車のリモコンの距離を伸ばすのだ

あごの下に当てるらすい おー

  • モン君

    モン君

    2011/07/24 12:23:53

    ぴっころりん

    近所の子供集めて~夏休み子供会実験大会しゅるよろしいあるね

    自由研究~学校中 リモコンテーマなのだ おー

  • モン君

    モン君

    2011/07/24 12:22:45

    あんじいりん

    YOUTUBE全体がみれないのかにゃ

    PCの設定がいまいちなのかにゃ

    確認したほうがよろしいあるね おー

  • モン君

    モン君

    2011/07/24 12:21:43

    みけりん

    だんなのアゴを使うのだ

    (自分のでよい)w

  • モン君

    モン君

    2011/07/24 12:21:14

    ももりんは~ ダッシュで車までもどって行って~

    あー よかった 閉まってたあ

    って 確認するよろしいあるね おー

  • ぴっころ

    ぴっころ

    2011/07/24 00:25:14

    見たよぉ~(^^

    テレビのリモコンにも応用できるかな?とか考えてみた。
    子供が小さかったら夏休みの自由研究にもってこいの題材だったねぇ~。

  • あんじい

    あんじい

    2011/07/24 00:04:18

    なんか、みれないんですけどー涙

  • みけ

    みけ

    2011/07/24 00:03:45

    車運転しないから、試せない。
    ダンナにやらせてみるかw

  • もも❤

    もも❤

    2011/07/23 23:43:20

    みたわーーー興味あるしー
    マジこれすごいけどー
    モン君やった?どやった?
    私もあすやってみよーーーーーおーーーー