ひなげし

カメと盆踊り♪

日記

ニコッと名物盆踊り!


夜の方が、雰囲気が有るので踊っていたら

ふと、「カメに乗って踊れるのかしら?」と疑問が・・・

これはやってみないと分かんないよね~

てな訳でやってみましたw

見事、カメに乗って盆踊り出来ました~~(ё_ё)キャハ

一人でヒッソリ踊るより、相棒?が居る方が楽しいもんね~♪

皆さんも良ければ、カメちゃんと同伴で踊ってみては?

見ているだけで、楽しい気持ちになると思いますよ~w

  • ひなげし

    ひなげし

    2011/07/25 10:51:11

    >ジョグさん

    カメ乗り流行りませんね^^;
    やり方を知らないのも有るのかも・・・面戸くさいかな?
    ま~乗ってる本人が、楽しければ良いかと・・・ww
    何時か、自分以外のカメ乗りさんと遭遇したいですね^^

  • ジョグ

    ジョグ

    2011/07/25 10:33:34

    カメ乗りは楽しんだけど、流行らないねぇ~
    もっと一杯出現するかと思ったのに・・・w

  • ひなげし

    ひなげし

    2011/07/24 10:30:17

    >totoちゃん

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン♪
    見てるだけで、ほのぼのして楽しかったよ~^^

  • toto

    toto

    2011/07/24 10:27:21

    おお~楽しそw

  • ひなげし

    ひなげし

    2011/07/24 09:49:20

    >のんべえさん

    乗ってみたんですね~♪
    思ったより楽しいですよね~^^

  • のんべえ

    のんべえ

    2011/07/24 06:20:58

    オイラもやってみたよ
    意外と面白かった^^