takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

おはないっぱいさきました(^_-)☆

さきはな (パズル)

さきはな106新記録^^♪

  • tako

    tako

    2009/05/05 04:26:51

    みなさまコメントありがとうございます^^

    さきはな~♪目が回っちゃいますが、まだまだ飽きずにやってます♪

    たまに100越え❤このあたりが私の限界みたい^m^

    はるさんがブログで4連鎖の作り方紹介していらっしゃいます^^
    ぜひごらんになって挑戦してみてください。(御本人了承済)
    150越え、凄~い記録の持ち主です(^_-)☆

  • みるる♪

    みるる♪

    2009/05/04 15:49:21

    4連鎖以上が25も!!
    すばらしい高スコアに、
    ビックリしましたぁ><

  • fuwat

    fuwat

    2009/05/03 23:32:27

    すごい~~~ お見事~ こちらのほうが目が回るよ(*^m^*)
    連休中 やっぱりユックリさきはなする時間とれず・・・。

  • MEXILE

    MEXILE

    2009/05/03 23:02:06

    5連鎖Σ(゚Д゚)
    めちゃくちゃスゴイですね!!

    何かコツとかありますか?
    私、ニガテなんですよOrz

  • ⊹⊱pame⊰⊹

    ⊹⊱pame⊰⊹

    2009/05/03 19:16:48

    スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

  • コスモ婚する方法

    コスモ婚する方法

    2009/05/03 17:37:13

    ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/05/03 17:33:28

    すごすぎる・・・

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    弟子にしてくり~♪

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/05/03 15:14:29

    おめでとうございます~♪
    私も頑張ろうヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/05/03 10:43:13

    すごい。
    私の訪問したおうちの中でも、最高コインです~