りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】&交流会でした^^

お部屋アイテム

今日はお部屋交流会でした^^
久々に皆に会えるのでとっても楽しみにしてたのに
ここ最近の仕事の忙しさと、アイデアが出なくて
なかなか改装が出来てませんでした(^_^;)

が、ここで何もせずにいるのは折角見に来てくれるのに
そんなのやだ~ということで(笑)
んで、2階のお部屋をホントに久々「お部屋=内装」に改装~♪

最近、外装ばかり作っていたので、たまにはのんびりゆったり
座れるお部屋もいいかな~と^^

今回の海アイテムは良いですね~♪
広がりがあって落ち着く感じ。
色合いもとってもステキで3色とも買いですなww あ、またコインが^^;

4つほど椅子を置いてあるので、ぜひ座って夜の海を眺めていってくださいね~
各種飲み物(と、言ってもお酒だけですがww)用意しておりますw



今回色んなお部屋を回ったおかげで、とても良い刺激を受けることができました^^

今日見てきたお部屋を参考にさせて頂いて
またりおのお部屋を見に来てくれる人たちが「おおっ!」と
思ってくれるようなお部屋を作って行きたいと思います^^

暫くのんびりが続きますが、今後も宜しくお願いします(◡‿◡)


  • 月猫

    月猫

    2011/07/30 00:44:18

    交流会ではありがとうございました^^
    とても楽しい時間を過ごせました。
    最近壁を変えるだけで雰囲気を変えられる壁多いですね~
    海の拝啓がたくさんあるとうれしです^^
    またごいっしょさせてくださいね♪

  • ぱんだ

    ぱんだ

    2011/07/28 13:39:00

    すっごくステキなお部屋ですね^^
    参考にさせていただきます。

  • カツミーナ

    カツミーナ

    2011/07/27 21:47:43

    リゾートなお部屋ですね~

    右側の階段がいいですね~♪

  • MOG

    MOG

    2011/07/26 04:02:29

    リゾート気分!

  • さち

    さち

    2011/07/25 23:47:04

    皆さんで集まって、たのしそうです^^

    いつも訪問ありがとうございます。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2011/07/25 00:44:32

    夏らしいリゾートなお部屋ですね。
    私の部屋も改装しました。
    りおさんの部屋に少~し似ています。
    機会があったら見てください。

  • りいち

    りいち

    2011/07/24 15:55:29

    はじめまして^^サークルからお邪魔します。
    あの壁紙がこんなに雰囲気変わるんですね。
    落ち着く、素敵なお部屋です^^

  • アン

    アン

    2011/07/24 15:43:09

    忙しい中、お部屋の改装 お疲れさまでした。
    でも、大変だったろうけど、改装が良い息抜きになったのでは?
    これからも改装楽しみにしてますので、無理しない程度に頑張ってくださいね。

  • はるるる

    はるるる

    2011/07/24 10:36:36

    りおさん、おはようございます^^
    お酒がたくさん並んでますね^^
    海を見ながらお酒のたしなむ
    大人なお部屋です^^

  • ✰ネトネト✰

    ✰ネトネト✰

    2011/07/24 09:34:11

    波の音が聞こえて来そうなお部屋ですね(*´∇`)ノ

    でも本当にそんなお部屋があったら・・・
    日本には戻りたくなくなる!!

  • モアル

    モアル

    2011/07/24 09:24:18

    上手く出来てます!

  • コスモス

    コスモス

    2011/07/24 08:51:09

    おお、りおさんのほんとの部屋笑、初めてみました!!
    うーん、広がり感がすごくいいです。

    階段がこう、まだまだ奥に続くという感じがでていて、
    二階にちらりと、ベランダが!!

    カカオや桜、蓮のピンクがゆったりとおだやかな雰囲気をかもしだしていてステキ❤

  • (´ω`☂雪音*

    (´ω`☂雪音*

    2011/07/24 08:39:02

    サークルからおじゃまします(*´ω`*)
    落ち着いた雰囲気がいいなぁーと思いましたっ(∩^ω^∩)
    僕いつも騒がしくなっちゃうんで見習いたいと思いますb

    お邪魔しました*

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2011/07/24 08:38:50

    交流会お疲れ様でした^^
    とても過ごしやすいお部屋ですね。
    植物があると心が落ち着きます~♪

  • 凛凛香

    凛凛香

    2011/07/24 08:26:46

    おはようございます✿

    交流会、いつも楽しいですよね✿
    夜の部も行きたかったなぁ〜(*´∇`*)ニパ

    階段がお部屋の広がりを連想させて
    とっても しゅてき~(დ☣‿☣)キラキラ♡

    メガピンクカカオや桜の配置も素敵ですにゃ♫

  • えみりー

    えみりー

    2011/07/24 02:20:20

    交流会だったんだね
    暫く参加していなかったので行きたかった〜
    お部屋は勿論、ガーデニングや着せ替え・
    おしゃべりがとても良い刺激になりますね

    お酒でも頂きながら楽しい時を過ごしたい・そんなお部屋だね

  • すず

    すず

    2011/07/24 01:48:20

    さすがw
    階段が空間を広げてますね^^

    すずちも何度かトライしたけど。。。
    完成にはいたらなくって(^_^;)

    りおさんとこのを参考にさせてください<m(__)m>

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2011/07/24 00:32:21

    今日はお疲れさま^^
    途中参加だったから、りおさんのお部屋に来れなかった><

    海辺にある古い日本家屋を改造して、モダンにしたようなお部屋だね~。
    二階へ行く(三階かもねw)階段もいいし、赤い屋根の上のベランダの
    チラ見せも立体感が出て素敵♪
    水平線…いいなぁ(*^^*)

    久しぶりに会えて嬉しかったよ~(*^^*)
    部屋に合わせたコーデして、お部屋眺めて。。。ほんといい刺激になった^^
    ありがとうございました!
    このお部屋見ていたらアイデアが沸いてきちゃったw

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/07/24 00:11:15

    今日は素敵なお部屋を拝見でき
    久しぶりにお話も出来て嬉しかったですw
    私も刺激になりました~♬♩ ♫
    また遊んでやってくださいw
    今日もありがとうございましたo(*^ー^*)o

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/07/24 00:01:40

    広々で、大勢のお友達迎えられそう(^^
    二階にも上がってみよっと(^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/07/23 23:44:37

    まったりのお部屋好きです♪
    あ!猫さんがいる~