TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

また迷子になったウミガメ(その1)

ニコット釣り

本日、通算4R目。
もちろん、狙いはウミガメである。
直前の2Rでは、1つづつカメキチのストラップを釣り、
この勢いのまま、迷子になったウミガメを、と思っていた。
場所は、いつものマイ釣り堀だったので、
釣れるかどうか、不安だったが、
無事、一つ、そのウミガメを釣り上げた。
これでかなり気が楽になったので、
余裕を持って釣りを楽しもうと思った。

現在のレア釣果。
カメキチのストラップ、2つ。
また迷子になったウミガメ、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/24 21:16:25

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    かなり難航しました。^^;
    でも、まだ安心できません。
    kiryoさんは、1R2レアがあるので、気を抜かない様に頑張ります!
    と言ってるそばから、カメキチを釣っていますし。^^;
    自分も、何としても追いかけて行きます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/07/24 20:59:31

    ウミガメ保護おめでとぅ☆
    ワタシはまだ捕獲できませーん。。 ゥゥ。
    カメキチは今日ひとつ釣れたので3個だょ♪
    逃げ切りまーすw