ゆたか

第四十三回見附まつり花火大会

日記

http://bootto.exblog.jp/15992449/



※前回ブログ「仕事帰りに」にいただいたコメントより
> ゆたかたんはおタッキ―なのかな??
> おたっきーなの???
…否定は致しませんww

※前々回のブログ「本日の無駄遣い。」にいただいたコメントより
> フィギュア魔道を歩む御仁だったのかっ
うーん。どちらかというと撮影を楽しんでます。

  • にぁあ

    にぁあ

    2011/07/24 16:23:46

    すごーーい><
    花火ってデジカメでも写メでも真っ暗で全然写らなかったのに><
    きれいー☆

  • たなお

    たなお

    2011/07/24 15:41:06

    こんにちは。
    昨日の花火は見附でしたか。
    どこか遠くで花火の音がするな~と思っていたのですが。

    そういえば、今日はガタケットのようですね。

  • sakino

    sakino

    2011/07/23 23:33:22

    ゆたかさん ママは まさかこんな子にそだてたつもりは・・・・