キヨ(0´∇`)

韓国で性犯罪者を去勢へ

ニュース

韓国で16歳未満の未成年に性的暴行を加えた犯罪者のうち
再犯の恐れがある犯罪者に対し、薬物治療いわゆる「化学的去勢」
を行うとの事です。下記はニュースのURLです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000022-scn-kr

偶然か僕は3日前の7月20日のブログで韓国の性犯罪の多さを
書いたのですが、韓国政府も一刻の猶予も出来ないという事でしょうか。。。

兎に角、少し調べれば調べるほど、韓国での性犯罪の多さ
日本での在日韓国・朝鮮人の性犯罪の多さには驚きます。

何故ここまで性犯罪が多いのか様々な諸説があるのですが
ある学説の中で僕が「成程」と思った事があるんですね。

それは朝鮮半島は歴代の中国王朝の属国でした。朝鮮の国王は
中国皇帝により任命され、外交権や貨幣の鋳造権もありませんでした。

そして『シャルル・ダレの「朝鮮事情」』の中で毎年美女3千人が
中国に献上されていた事実があります。毎年毎年女性を中国に
献上していけば、当然朝鮮半島の男女比が狂います。つまり
男性の数が圧倒的に多くなります。つまり強姦が多発する訳です。

そして強姦により女性が妊娠した場合、堕胎技術など無い時代
ですから、多くは出産するしか無く、その結果生まれた子供は
強姦も辞さない父親の粗暴な遺伝子が受け継がれています。

強姦出来ない様な、心優しい朝鮮人は、女性が少ない状況下では
子孫を残す事が難しく、「強姦生存競争」により淘汰されて
しまったのではないかという学説です。。。。

明確な物証がある訳ではありませんが、例えば「中国残留孤児」
という人達は存在します。戦争状態であった敵国の子供ですが
子供の可愛さや、不憫さ、若しくは「子供に罪は無い」と考えた
人が少なからずいたからでしょう。殺されずにすんだんでしょう。

しかし「朝鮮残留孤児」というのは存在しないですよね。つまり
朝鮮半島に残された日本人の子供達は全て殺されてしました。
と言われています。朝鮮人によってね。。。。

女優の小林千登勢さんが朝鮮半島で辛い体験をされています。
「小林千登勢 お星さまのレール」で検索すると、まだ幼い子供に
朝鮮人がどれだけ非道な事をしたか知る事が出来ます。


韓国政府が性犯罪者を去勢までしなければならない今の現状は
仕方ない事かもしれません。調べれば調べるほどにね。。。。

  • かおる*

    かおる*

    2011/07/24 23:53:50

    お国柄っていうかそれも、その国の慣習だと考えるべきなんでしょう。
    今になって、国際化ってことで水準をあわせようとしても
    すぐには無理ですよね。
    個々の人間の問題でもあるから、いい人も多くいるけど
    基本の考え方がちょっと、違うことは否めません。
    一番近い国で異文化交流を日本は推進して
    子供達に教育していますが、むこうの国ではどうなのかなぁ。。。
    日本のことも達が、将来ショックを受けないことを願います。

  • 葉月

    葉月

    2011/07/24 13:04:23

    韓国では女性の地位が低かった、男尊女卑の歴史が長いですからね。
    女性には戸籍がなく、単独で戸籍がつくれるようになったのは90年代に入ってからだそうです。
    先日も投身自殺した老人の遺体に性的な狼藉をはたらいた高校生が捕まってましたね…。

    また韓国人特有の「火病」とよばれるヒステリーじみた突発性の発作もあるそうです。

    ストーカーじみた求愛行動も日本人からすればものめずらしく情熱的に映るかもしれませんが
    結婚後の暴君ぶりはすさまじいそうです。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/07/24 07:34:49

    拝読☆