ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

ブラックキャット

ファッション



黒猫フレームに合わせて
黒猫コーデです。

ちょっぴりきぐるみを意識して
足下にはヒツジのレッグウォーマーをつけてみたり。

おもちゃのねこじゃらしと
非常食の金魚を持って
月夜のお散歩です♡

  • けい

    けい

    2011/07/28 16:28:35

    なみさん
     そうなんです。
     金魚はいざという時の非常食なんです(笑)
     時々はおやつに、ネズミを持ってる事もあるみたいですよ♡

    空@空手さん
     でも上着とスカートはC物なんですよ。
     C服も奥が深くて、合わせるのは楽しいです。
     非課金でも楽しめるのはニコタの良い所かなぁと思ってます。
     それに、1回だけと決めて、500円でも課金して、
     吟味したPショップ物を購入すると、
     Cコーデが格段にグレードアップする事も多いんですよ。
     あと、着替えをするだけなら無料なので、
     Pショップでお着替え遊びを楽しむのもいいですよ〜。

    あんずさん
     たしかに「ふりふり」ハットは使い回しが難しいですよね〜。
     あんずさんのコーデも楽しみにしてます。

  • あんず

    あんず

    2011/07/25 23:53:05

    けいさんの黒ネココーデ、可愛いですね!!
    私はこの帽子の使い方がうまくいかなくてなかなか使えなかったのですが、
    けいさんのコーデで今度参考にさせて貰います♪

  • 空@空手

    空@空手

    2011/07/24 07:36:37

    Pものですよね、それ・・・。
    私、非課金者なのでうらやましいです。

  • なみ

    なみ

    2011/07/24 00:21:38

    すごーいステキ❤いいなー黒ねこグッズいっぱーい!
    でも金魚は非常食なのですね^^;