✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

やぐらの上で照らしてみる(ღ◔‿◔ )ん?

タウン

やぐらの上に登って・・・
きんぎょの提灯で灯りの手助けを(*ゝ(ェ)・)b
ここからだとね、皆の踊ってる姿がよく見えるんだぁ~
高みの見物だなw

友と一緒に楽しそうに踊ってる人や
カップルでラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡で踊ってる人
一杯呑んでよろめきながら盛り上がってる人
見てるとおもろいよぉ~
(*≧m≦*)プププwww
今晩はカエルさんでうじょうじょでしたぁ~

あ、そうそう去年は踊りながら裏ワザで
好きな所に飛んで行けれたけど・・・
今回はできないのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
↑のはちょんぼwです(*≧m≦*)プププwww
知ってる人いたら、教えて(◕. ◡。)ネェー

↑2つ目の浴衣ര‿ര うふっ❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/25 08:55:37

    ソラくん。
    美味しそうでしょぉ~
    σ(ゝ_∂*)メーは食べないでね♪ (x x)☆\バキッ
    ちょんぼですw さらに(x x)☆\バキッ

    きぬちゃんさん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    ゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー
    おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/25 08:53:56

    ピーちゃん。
    この方法は誰でもできるよん♪
    また教えてあげる(◕. ◡。)ネェー
    簡単簡単(*ゝ(ェ)・)b

    人間観察ねぇ~~見てるとおもしろいけど・・・
    σ(ゝ_∂*)メー放置が多いからなぁ~ww

    去年は、そこからその中で好きな所に飛べたのね♪
    例えば提灯の上とかね・・・綱渡り芸?ww

    浴衣褒めてくれて(人'▽`)ありがとう♡
    今日は皆で浴衣姿で楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    きぃちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 見晴v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
    誘ったのは今日の10時ねww
    きぃちゃんたっらぁ~~~
    (。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!
    まだ間に合うよ♪

    中尾さん。
    擦り傷はしょっちゅうだよぉ~ww
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 気を付けますw

  • sora

    sora

    2011/07/25 08:08:14

    美味しそうな浴衣だね~(◔‿◔。)甘党

    ちょんぼ?w

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/07/25 07:54:05

    (* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッよそろそろ~寝るじょ~

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/07/25 01:56:35

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    おぉw やぐらの上に立つ事って出来るんですねΣ(●゚д゚●)ww知らんかったので、ビックリですwww
    タウンでぼ~っとしてるといろんな人が見えるので楽しいですよね♬
    リアでも結構人間観察してることがあるんで( ´艸`)ww

    去年って裏ワザで別の場所に飛べたりしたんですか? 
    私もニコに結構長くいるはずなのに、知らないことだらけですな( *´艸`)クスッ♪ww
    2着目の浴衣もお似合いで可愛いです(๑→ܫ←)ノ♫♬  1着目がピンクで2着目が黒とはさすがですね♬
    対照的な色なのにどっちもメーちゃんっぽいです(*^-^*)

    そうそうw 明日はまたお部屋にお邪魔しますね~♬
    会って話せることを楽しみにしています(๑◕‿◠๑)ღ

  • 祈衣

    祈衣

    2011/07/24 23:50:25

    こんばんは♪
    やぐらの上の見晴らしは最高ですかー!?

    お誘いいただいたのにすみません^^;
    10時ごろ、寝てました…。
    結局起きたのは10時50分ごろでした;;

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/07/24 23:25:53

    そのうちお転婆メーと呼ばれそうw

    燥ぎ過ぎて怪我しないようにねwそれから中尾ではありませんから><

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/24 22:34:33

    ダルくん。
    おひさしぶりぃ~〃⌒―⌒〃
    元気だった(ღ◔‿◔ )ん?
    タウン色々と変わってるよぉ~
    時間あったら、ぶらぶらしてみたら(ღ◔‿◔ )ん?

    夢さん。
    ( *´艸`)クスクス
    おてんばでしょww(*ゝ(ェ)・)b

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/07/24 22:25:37

    ( ´・◡・`)こんばんは


    ようやく時間が取れたので、遊びに来たよ~!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/07/24 20:32:59

    やぐらにも 上れるんだ~ 凄いですね~^^ めーちゃん

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/24 14:33:46

    凌さん。
    涼しいかぁーーーーn(ー_ー?)ン?
    あちぃよぉ。。。。(;¬з¬A

    たまちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン メーも見ながら・・・
    お片付けしながら・・・
    ( *´艸`)クスクス 眠いなw

    おみたん。
    やっぱポーチかw
    そうだと思ったよww
    (((uдu*)ゥンゥン カエル軍団迫力ありw

    エツちゃん。
    旅行どうだった(ღ◔‿◔ )ん?
    楽しんで来たかなか~それでも、ニコのこと気になってインしてたんでしょw
    全く(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!
    どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
    月曜楽しみにしてるよぉ~♫♬♫♬

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/24 14:29:19

    ちーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン あの後、仲間に入れてもらって一緒に踊ったよ♪

    そっか~やっぱできないのか。。。
    (。・ˇ_ˇ・。)フム…つまらんw

    浴衣、豪華に見える(ღ◔‿◔ )ん?
    よかったぁ~この浴衣はどの色にしようか・・・結構悩んだよぉ~
    たくさん色があるからね・・・グリーンもブルーも綺麗だった。。。
    どれも欲しくなっちゃうね♪

    きぬちゃんさん。
    サークルでもやってたの?w
    ( *´艸`)クスクス
    できたのかな(ღ◔‿◔ )ん?

    おーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン いきなりカエルさんばっかの所に出て
    ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!したよぉ~
    おーちゃんも、いつも褒めてくれるぅ~~♫♬♫♬
    (ღ◡‿◡)ぽっ。。。幸せ❤( *´艸`)クスクス
    さっき、狩り行くって言ってたけどw
    いい子いたかい(ღ◔‿◔ )ん?ww
    浴衣、まだ出ると思うよ♪いいのが出るといい(◕. ◡。)ネェー

    るるくん。
    おひさしぶりぃ~~~♫♬♫♬
    元気そうだにゃw
    いつも褒めてくれて(人'▽`)ありがとう♡
    めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • 凌

    2011/07/24 13:08:24

    今日も涼しいっすね。快適快適♪

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/07/24 12:39:35

    こんにちは^^ 
    27時間テレビ見ながらマッタリ訪問w 
    お昼寝しちゃいそうww( ´艸`)ムププ 

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/07/24 12:14:57

    (☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ おはころりん☆ミ
    雑誌の付録(ポーチ)が意外と良くてあと2つくらい欲しいw

    カエル軍団だw

  • エツコ

    エツコ

    2011/07/24 11:13:35

    おはようございます 長いお留守で失礼しました(o*。_。)oペコッ今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/07/24 09:28:25

    メーおはよ^^
    カエルさん達に囲まれておもしろそぉ~www
    今年は裏技、出来ないみたいよ・・・(>_<)
    でもニコにはいろんな達人がいるから
    すっごい技を開発しちゃったりするのかな???
    これから始まる夏イベントもまだまだ楽しみだねっ!!
    ↑の浴衣、メーが着てるとめっちゃ豪華!!!
    あぁ~w見てると欲しくなっちゃうけど、水曜まで待つぞぉーーー(^_-)-☆

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/07/24 08:11:55

    (* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッよ良い天気で~暑く無そうなお天気~洗濯だ~┐(´ー`)┌w

    やぐらの上に乗るのが^^;一苦労したよ^^;w
    サークルで~皆で~やってみたけどw

    でも~楽しかったw

  • OZENA

    OZENA

    2011/07/24 05:49:01

    お友達のブログ見たら
    昨日はカエルさんの集会があったみたいだよ!
    ビックリしちゃうよね(@_@;)

    メーちゃんの浴衣かわいいね❤
    よく似合ってるしコーデばっちり!

    浴衣とかもう少し我慢すれば
    第2弾が出るのかな~?
    男子のはイマイチだから・・・

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/07/24 02:43:49

    ( ゜▽゜)/コンバンハ ひさしぶりっ^^
    その背景いいねっ!w 使いやすそうb  それに、浴衣もとっても似合ってるしね♪
    めっちゃ気にいっちゃった(・∀・)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/24 00:45:58

    ココたん。
    w(°0°)w うひょぉ~~~
    ココたんが初めてコメくれたぁ~~ ←そこw
    〃⌒―⌒〃b
    やっほぉ~~(((≧∀≦**)))うれちぃ~~❤ ←大喜びw

  • ココ

    ココ

    2011/07/24 00:36:53

    相変わらず、他の人がしないような事してるねw