ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

迷子のウミガメを保護しました。

ニコット釣り

また迷子になったウミガメ これで4匹目です。


あまり好きなレアではないので

どうも 釣りに気合いが入りません^^;


  • 唯汰。

    唯汰。

    2011/07/24 10:02:26

    4匹も...(´・ω・`)
    凄いですね~^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/07/24 08:47:49

    私も4匹目。
    昔から興味ないこだったのになぜか釣れますね。

  • SZ

    SZ

    2011/07/24 07:12:13

    竜宮城のカメ、ストラップそしてウミガメ みんなテンション低いですね~ww