つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

わいわい^^

日記

ひさびさに庭でわいわいしました^^
たのしかったぁ

うんうん
でもインが相変わらず
12時ごろじゃあこないよね^^;

また次もグルメ物かくぞぉ~
活力活力っと^^

おれと話たいひといるのかなぁ^^;
ふと思ってしまった(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/07/24 16:01:14

    どーなんだろ^^;;;;
    実物見たら
    みんなひくから^^;;;

  • あき

    あき

    2011/07/24 15:37:34

    すごいじゃないの!
    両手に花どころじゃないね。
    両足まで⁈(笑)
    そっか~。どーのこーの言って、モテモテなんだ。
    至福のひと時、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ひで

    ひで

    2011/07/24 11:41:14

    いえいえ
    ぜんぜんもてませんので^^;
    リアでも・・・・。

    悲しい限りです。

  • achire

    achire

    2011/07/24 07:51:02

    あの日はやっとご対面 出来ましたね。お友達もいっぱいで、ひでさんの人気ぶりがよく分かりました。
    モテモテ ひで! ってニュースになりませんでしたか?
    アイテム 気に入って頂けましたか?無理矢理に押しつけたみたいでごめんなさいね。
    ではまた 会えますことをお祈りして・・・