naoya

メモリーが・・・

日記

PCのスイッチを入れたらいきなり「ピー・ピー・ピー」とビープ音が鳴り出した。
この音はもしかしてメモリーエラーでは・・・?
試しにもう1台(テレビ録画用に使ってる)からメモリーを1枚借りて差し替えてみたら
無事に起動
やっぱりメモリーが逝ってしまったようです(>o<~~)
これから、買いに行ってきます。

  • naoya

    naoya

    2011/07/24 17:43:25

    美月さん

    いつもコメントありがとうございます。
    メモリー買ってきました(2780円)

    今使っているのはすべて自作のPCなので、何処が故障したかは大体の見当はつきますよ。

  • 美月

    美月

    2011/07/24 13:28:32

    あらら・・・(涙)
    ショックですね・・・。

    naoyaさんpc詳しいのですね^^
    私は全くわからないので音が鳴りだしてもきっと見当もつかないと思います^^;