毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~たろちゃんビームⅡ~

日記

花火の打ち上げ時間・・・夕べは<ゲーム広場>で
撮影してみましたw
今回はズームで・・・w
まだ期間<14日>があるので別のエリアでも
撮影してみたいなぁ・・・w

  • ♪羅李羅♪

    ♪羅李羅♪

    2009/05/04 12:37:58

    訪問ありりいー


  • choco

    choco

    2009/05/04 12:35:18

    か、かっこいい~(人´口`)☆
    ズームいいっすなぁ♪
    違う場所のも楽しみにしてます。゚+.(´・ω・`)+.゚。

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/05/04 12:28:52

    ビーム出しまくっちゃってください^^

    屋根登りもちょっと飽きてきた今日この頃ですww

  • かすみ

    かすみ

    2009/05/04 08:06:47

    やばいよー

    そんなことやってると薄くなるよークス(●´艸`**´艸`●)クス

  • micheal

    micheal

    2009/05/03 22:22:34

    おぉ!ホントにビームだぁ~(^^)
    私も別の場所でおんなじことやっちゃいました。
    ゲーム広場の登り方がまだ分からないのです。
    今度教えて下さいまし~<(_ _)>

  • 優音

    優音

    2009/05/03 21:55:35

    おぉ!!
    元祖たろうちゃんビーム笑

    あたしも頑張ってみよー☆

  • ルル

    ルル

    2009/05/03 13:20:12

    たろうちゃん、後光がさしてるぅ~~!!
    ありがたや。ありがたや。。

  • さっとん

    さっとん

    2009/05/03 08:05:40

    花火中の撮影、タイミングが難しいですね。
    たろうちゃん、熱そう!!