ゲィッュチ

Lesson 17 おそろいのカップP42

人生

すきな人とは、ずっといっしょにいたい。
だけど、あたりまえだけど、
現実には、そうも言ってられない。
仕事があったり、学校があったり、
別々のところに往んでいたりするから。
だから(と言うのもヘンだけど)、
そんなときは、
おそろいのカップを使ってみれば?
朝、おきたとき、
ちょっとひと息つくとき、
夜、ゆっくりするとき、
いっしょのカップをつかっていると思うと
少し、距離がちぢまるような気がする。
そして、そのときだけは、
(本当はもっとたくさんだけど)
その人のことを思い出せる。
こんなことは、本当にちいさなことだけど、
だけど、そういうことで
思いが深まったり、距離が短くできるなら
それは、それで、いいなあと思う。

  • みぃな

    みぃな

    2011/07/24 22:10:10

    おそろいのカップも素敵ですネ^^☆
    みみたんは毎日リングを観ながら思い出してるぉ^^☆