まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

晩春の花火

日記

花火を撮影する場合、大輪が開ききってしまう場合が殆どですが、ちょうど弾ける直後の状態が撮れました(^_^)

G.W.期間中と言うことで、ちょっと人出は少ないのですが、記念にブログに書いておきます(^^)








それだけなんですけど…(^^;

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/05 19:42:44

    >ゼリーさん
    こんばんわ☆

    私も、自転車でちょっと走っただけなので、ちゃんとした旅行に行きたいです(>_<)
    平日の一人旅…。
    いいですねぇ…(^^)
    人が少ない自然の中を散策したいです(^_^)

    でも、ネット環境がないところはダメかも…(^^;

    >安良野さん
    こんばんわ☆

    花火の大輪が開ききった時だと、少しぼやけるんですよね。
    だから、開き初めの、このタイミングを狙って撮りました(^^)
    我ながら、なかなかだと思ってます(^_^)

    では。

  • 安良野

    安良野

    2009/05/05 17:09:57

    こんにちは〜^^
    くっきり綺麗ですね!
    私はうっすらぼんやりの花火しか撮れませんでしたー><。

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/05/05 16:04:09

    どっこも遠出をしていない私・・・・

    平日に旅行したい~~;;

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/05 00:22:46

    >ゼリーさん
    こんばんわ☆

    今日ぐらいから人出が多くなったような気が…。
    気のせいかな?(^^;

    では。

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/05/04 19:09:18

    ニコにもお休みの余波が?www

    みんなどっか行ってるのかなぁ~^^

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/03 22:50:49

    >YURAさん
    こんばんわ☆

    チャンスって、何が?(^^;

    まぁ、時間帯の所為もあるのかもしれませんが…。

    では。

  • YURA

    YURA

    2009/05/03 22:16:35

    やっぱり、タウンはGWとあって人出すくないんですか。。。
    ちと忙しくてタウンには出てないんですけど、いまチャンスですか?(爆)

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/03 18:09:27

    >LUNAさん
    こんばんわ☆

    早すぎると写ってなかったり、遅かったら開ききったところだし、なかなか難しかったです(^^;

    タイトルが「ぐっどだいみんぐ」になっていたので、「ぐっどたいみんぐ」に修正しました(^_^;

    では。

  • LUNA

    LUNA

    2009/05/03 14:51:16

    打ち上げられるのが、3発と短いですし、花火の撮影難しいですよね><

    タイトル通り「ぐっどたいみんぐ」でステキな写真です^^

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/03 11:54:06

    >みゃこさん
    こんにちわ☆

    何回かトライしていたのですが、なかなか、この瞬間は難しいです(^_^)
    2分間ぐらい打ち上げてくれれば、なんとかタイミングが計れるかもしれませんが、如何せん、プログラムだから…(^_^;

    では。

  • みゃこ

    みゃこ

    2009/05/03 10:15:52

    わ!綺麗です!このタイミング、私には撮れなさそうです(笑)
    そっかーこんな濃い色の瞬間もあるのですね。
    ぷわーって咲ききったイメージしかなかったです。