TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

盆踊り

日記

中央イベント広場に、やぐらが登場した。
その内踊らされに行こうと思っていると、
その機会が、早くもやってきた。
今日、先日発売されたCアイテムの
お祭りはっぴとお祭りはちまきをしていた。
いつものようにお友達と会い、まったりとお話をしていると、
ねじりはちまきをもらってしまった。
すっかりテンションが上がった自分は、
早速タウンへ行って、やぐらで写真を撮りたくなり、
是非一緒にと誘うと、付き合ってもらえた。
広場に行くと、人出が多く、数回ジャンプしたが、
すぐに会えて、早々に盆踊りの輪に加わった。
ゆっくりと進める歩みでも、あっという間に一周してしまった。
それでも、とても心地良い気分であった。
もちろん、写真も良いタイミングで撮れ、全てに満足していた。
盆踊りをして、よりニコタの夏を感じられたので、
これからのイベントも、大いに楽しみにしたいと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/26 00:05:24

    janさんへ。
    踊っていますが、踊らされてたりもします。^^;
    それでも、楽しい時間でした!
    事務局のお知らせに、まだアップされませんが、
    去年の様な、花火、ホタル、肝試しが待ち遠しいです!
    janさん達に負けない様、大いに楽しんでいきたいです!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/07/25 23:14:31

    TAKKANさんが踊ってますww
    とっても楽しそうです^^
    これからも夏ニコタの夏を楽しみましょうね^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/25 20:39:03

    よしおうさんへ。
    好きな色を選んでいいと云われ、
    どれにしようかと迷いましたが、
    やっぱり赤にしてしまいました。^^
    今、とても嬉しいです!
    こういう事があるから、益々ハマります。^^
    これからも、もっとニコタを楽しんでいきます!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/07/25 16:44:27

    TAKKANさん
    はちまき貰えてよかったね?
    なかなか似合ってるよ~!
    このはちまきの方が立体感があって
    よしおうも好きですねぇ。
    ふひひ!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/24 21:57:54

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    愉しい事は、どんどんしていきたいです。^^
    ですが、あまりがっつかないで、
    のんびりとしたペースで遊んでいきます!
    一つ一つのイベントを大切にしたいです!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/07/24 21:34:59

    想い出がまた一枚・・ふえたのね♫
    この夏・・もっともっと楽しく過ごせますように!