ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

娘がだしました

イベント

竜宮城についたら、娘にマウスを奪われました
強引だったので、ちょっとムカッ!としましたが
レアの黒真珠貝を出してくれたので
ありがとう~とダッコしちゃいました

まだ、うちでの小槌が出ていませんのです
また娘に手伝ってもらおうかな~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/25 19:50:09

    >卯花さま
    持っているお子様ですかね~^^
    すごいビビリでけど。。。何か感じているのでしょうか????

  • 卯花

    卯花

    2011/07/25 19:18:00

    娘さんには予感があったのかも^^
    持ってますね~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/25 18:32:23

    >飛んでレラ@來花さま
    今、売っているんですよね!娘連れて、買いに行かないとε=ε=(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/25 18:29:22

    >夢色うさぎさま
    うちでの小槌も出してもらおうと思いましたが・・・玉手箱は飽きてしまったようです(--,)

  • 飛んでレラ@來花

    飛んでレラ@來花

    2011/07/25 10:57:57

    おお~クジ運いいのでは?サマージャンボは買いましたか?(*◔‿◔)~*

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/07/24 23:33:39

    いい子ですネ(^^v

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/24 22:31:46

    >ねこちゃんさま
    毎日通っているのですが
    レアでないなぁと、半分あきらめていました
    娘に感謝です=^-^=

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/24 22:27:48

    >雅さま
    こんばんは♪
    レア物、なかなかでませんよね
    ちなみに・・・一番小さい、玉手箱から出てきましたよ('-'*)

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    2011/07/24 22:07:27

    すごぃです~!
    初めてみました!

  • 雅

    2011/07/24 21:31:29

    こんばんは。
    黒真珠超レア物ですね☆
    クッーいいな〜!!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/24 18:20:13

    >Seiya☆さま
    ありがとうございます d(⌒O⌒)b
    そういえば、釣りでも結構ランクインしてました~(最近は、飽きちゃったみたいですけど)
    今度、娘を連れて宝くじを買いに行きましょうか^^

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/07/24 16:46:40

    お嬢様 強運を持ってるのかな^^
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*