ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

犬に噛まれた!

日記

昨晩から犬の持ち主がお出かけ~なので、朝昨晩の犬のご飯の入れ物に朝ごはんを入れてあげたが・・・・全く食べない。

序に荒いものをしたかったので・・・朝ごはんを回収しにワンコの所に・・・ご飯の(ドライドックフード)の上にクッキーを乗せたがそれも食べていない~そのクッキーを手渡しであげても外に出すだけだったので・・・・・・・ご飯の入れ物とそのクッキーに触ったらいきなり噛まれた!!

それも、ゴム手袋をしていない部分!

血は出なかったが内出血!しっかり歯型><;;

当然!躾のしなおし!でも・・・・・・・ワンコは・・・・・夕方にはすっかり私を噛んだ事など忘れてるし~傷口見せても塗ってある薬を舐めようとするだけだし・・・・・・>、;;

こんな、お馬鹿なワンコに育てた覚えは無い!!

まあ、既に車に乗せるときは本当に怒って噛むから仕方が無いと思っていたけど・・・クッキー一かけで・・・・この歯型はないだろ!

この夏に入り既にワンコの犠牲回数5回・・・・・・保険のおねいさん~宅配のおにいさん~ごめんなさい。

散歩はおとなしいけど・・・・・・やっぱり、自分のテリトリーに入られるのは嫌なのね!!

あんなに「気」が小さいのに!!ビビリ犬なのに!!

  • hana

    hana

    2011/07/25 17:13:06

    usagiさん~もう、彼女(ワンコ)は・・・・そんな事無かったように~いつもどうりですw

    今日は朝からカミナリが鳴り続け:::::::ビビリ犬は尻尾がさがっております

    ほんと、おきのどくな私!!

    皮膚は破れなかったけど・・・・内出血のところが痛いです。

  • usagi

    usagi

    2011/07/25 17:09:38

    びびり犬だからこそ
    自分のテリトリーに何か入ると怖いのかもね

    しっかし、ほんと、ずっとブログ読ませてもらって知ってるけど
    一生懸命お世話してるのに、なかなか思い通りにはいかないようでお気の毒。

    子育てもそうなんですよー
    そんな風に育てた覚えはないって、昨日も言って聞かせたところです><

    はなさんの手が早く元通り綺麗になりますように