ひかるくん

PCが・・・・・

日記

PCが動かなくなってから
2週間ぶりに電源を入れたら
な・な・なんと!
BIOSが開いた
速攻F12押し続け
スタートアップのリストアーが開始された!
無事終わって、何事も無かったかのごとく
PCは動いている!
年末にマザーボードが壊れて修理に出したのも
ほっといたら直っていたかも!??
50,000円損したかも!?
こんなことってあるの?
故障箇所の報告もなかったACER 

金返せ!

  • きーこ

    きーこ

    2011/08/07 22:06:38

    もう帰っちゃったの・・・
    火傷するほどの日焼けって、何してたの???
    泳いでたの?

    旭は七夕祭りだったみたい。

  • きーこ

    きーこ

    2011/08/06 11:57:18

    あっ!花火だよね!

    実家から花火みえるのかな?

    かぷちゅー!

  • きーこ

    きーこ

    2011/08/05 23:50:16

    こっちに帰ってくるのね!お帰り(*^。^*)
    いつも忙しくしてるからゆっくりできるといいね!

    どこかですれ違うかもね・・・
    ちょっと不思議な感じ。

    かぷちゅー!

  • diana

    diana

    2011/07/28 22:03:50

    ま、とりあえずよかったのでは?
    おめでとーございます♪

  • あるる

    あるる

    2011/07/27 11:31:00

    Webコーディネーター講座
    という
    なんだかわかんないのに通ってた時

    PC壊れた!!!
    と思ったら
    特に水とかぶっかけやった時
    そのまま乾くまで
    放置しましょう
    途中で下手に電源いれると
    アウト!
    って言われました

    去年クラッシュしてしまったPC
    そのままで置いてあるんです
    これ
    蘇ったらうれしいけど
    今更どうしよう?!
    ってのもありますよ^^;


  • ゆきの

    ゆきの

    2011/07/26 00:33:09

    首をひねりたくなりますけど、とりあえず良かったです^^

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/07/25 21:09:03

    え~~!!
    そんなことってあるんですね・・・^^;