コメントもらえると嬉しいです

アナログ放送

日記

見てます(見れてます)
デジタル放送も見れるけどあえてアナログ放送見てます
つーか来年3月末までアナログ放送でも見れる予定です
ちなみにアナログ放送終了が延期になった東北の3県じゃありません、埼玉です

何故かというと、街のケーブルテレビに加入してまして
そのテレビ曲がデジタル放送を受信してアナログ放送に変換し
契約している世帯へ配信するというものでして

まあデジタル放送でも見れるけど慣れ親しんだテレビのチャンネル番号が多少
変わっちゃうじゃないですか、それが一番の原因かな


アバがどこかの謎の原住民みたいになっちゃった

  • パイン

    パイン

    2011/07/25 17:06:28

    2015年までじゃなかった??

  • みんく

    みんく

    2011/07/24 22:06:27

    あ、それうちの市内でもやってる^^
    ケーブル加入でそのまま見られるんでしょww

    でも加入しなかったので結局デジタル化(* ̄∀ ̄*)