ぶーくん

フリマころがし?

日記

マーメイドドレスをフリマにだした。
もともと、このマーメイドドレスもフリマでゲッツしたのだが、
全然着ないし、あのドレスは座れる椅子に座っても座れないんですよね~
で、その結果が
千里を見通す魔術師
吹雪の山に住む雪女
ライトプリースト
古都の女密偵
夜に舞い降りる忍者
になった。

しかし、
夜に舞い降りる忍者はちょっと違う・・・
で、フリマに出したら
セーラーの上下になった。

そして、
千里を見渡す魔術師は
舞踏会に招かれた淑女

コスメプリントスイートワンピになった。

それが、コレ・・・

せっかくだから着てみたよ~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/25 21:27:48

    あさゆきさんへ
    たしかに、プレミアムショップには心がときめくアイテムが多いですよねw
    私の場合は、ニコッと広告がかなり多めですwダイエット系(爆)

    苗採るさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)

    みぃちゃんさんへ
    およ!これがわらしべ?そうかわらしべ長者のわらしべなんですね!!
    よく、フリマにわらしべって書いてあって
    わらしべっていうセット服を求めてるのかと思いましたよw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/07/25 21:05:49

    わらしべがんばれ(*゚▽゚)ノ

  • 苗採る

    苗採る

    2011/07/25 06:24:36

    可愛い~!

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/24 21:42:21

    やはり課金の服は可愛いですね♪
    まだまだ課金に悩む小心者です。
    どっぷりはまってしまいそうな気がしますww