休息の場所

里愛

^^

仲良くしてくれてる みなさん ごめんなさい><

日記

みなさんの所に またまた 訪問に 行けないのですぅ
ほんとに ごめんなさい><
明日から 悪い所を 治すのに 
入院して 手術してきます。
最初は 2週間くらいの 入院で 退院できる予定でしたが
別の検査で また 新たに わるい箇所が 見つかっちゃいまして
ちょっと 深刻な事なので 入院が 延びちゃいますぅ><
なので みなさんの所に 訪問に 行けないので
私の所を 飛ばして下さい^^
勝手な事で ごめんなさい><
入院して 手術するのは すっごい恐いけど><
元気になれるように 頑張ってきま~すぅ^^v
みなさんも お体には 気をつけて下さいねぇ^^
少しでも 違和感が あったら
すぐに お医者さんに 行ってくださいねぇ
でないと 深刻な事に なっちゃう事もあるので^^

それでは 元気になれるように 頑張って 行ってきま~すぅ♪ 
 

  • ★たかちゃん。★

    ★たかちゃん。★

    2012/10/11 15:46:48

    里愛ちゃん^^こんにちは
    体調はどうかな・・・
    肌寒くなってきたよね、体気をつけてね^^
    私は最近ピグのお庭のほうばっかりしてて^^;
    なんにも考えなくていいから、ただもくもくと遊んでたw
    現実逃避ってやつかもしれないね^^;
    弱いね、里愛ちゃん見習って頑張らなくちゃだめだね。
    また来るね^^
    里愛ちゃん元気になりますように。。また一緒にあそぼうね^^

  • ブロィ

    ブロィ

    2012/03/31 04:50:03

    そろそろ落ち着いた頃かな?
    C限定品一式ぶち込みたいので
    月曜過ぎたらでいいので(土日はフリマ日和でしょw)
    最近の\_(-д´-,,)ココ重要!!!Cアクセか背景出品しておいてね^^

    ps 10月から無いのかな?それとも9月?
    全部ストックあるからお気軽に^^

  • toruzo

    toruzo

    2012/02/26 18:21:29

    7ヶ月の闘病、ほんとに・・・・・がんばったね!

  • ブロィ

    ブロィ

    2012/02/26 11:32:49

    了解しやした。遠慮無しにもらっておきます
    ただーそれじゃ貰いすぎなので
    いつか余裕ある時に、いらんC品出品しておいて下さい
    不在時のC限定品(10~12月かな)を一式ぶち込みますんでw

  • パン

    パン

    2011/11/28 17:09:44

    里愛ちゃん ご無沙汰です。
    かえるのパンです^^
    里愛ちゃん がんばれ!! 
    元気で戻っておいで^^ また一緒に並んで遊びたい^^
    パンもリアのカエルは嫌いw でもここのかえるは大好き^^
    ニコは、100万人達成して牛さんモードになってる^^
    タウン中牛さんだぉ^^
    里愛ちゃん ゆっくりゆっくり元気になろうね^^

    じゃ またね^^

  • レイ

    レイ

    2011/11/13 11:08:38

    僕も最近癌の告知を受けてしまいました。
    12月に手術する予定です。

    今のとこ他への転移はないのですが
    切除してみないとリンパへの転移が分らないとのことで
    転移があれば抗癌剤の治療となるとのことです。

    僕の場合苦しい思いをするのはこれからですが
    完治して戻ってこれた時はまた遊んでくださいね^^

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2011/08/23 20:56:11

    こんばんは。
    風邪でぶっ倒れてたりしてました(^^;
    おかげさまで、だいぶ復活しました^^
    はやく、戻ってきてね(o^-')b

  • ピーノ

    ピーノ

    2011/08/02 22:45:58

    元気に戻ってきて、また遊んで下さいね!
    ジジイのお願い^^

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2011/08/02 22:34:19

    こんばんは!

    最近、ゆっくりINしてなくて
    入院、手術知らなかった…ごめんね^^;

    お大事に!待ってるよ!!

  • みちる♪

    みちる♪

    2011/08/02 15:33:10

    里愛ちゃん、手術、がんばって><。
    元気になって戻ってきたら、また一緒にカエル並びしようね。
    早く回復するように祈ってます。
    お大事にね~

  • キバぴょん♪

    キバぴょん♪

    2011/07/31 11:19:56

    リアちゃん、首を長くして待ってますよ~^^

  • yukko

    yukko

    2011/07/30 20:17:23

    ニコッとの事はお気になさらずに~☆
    お元気でお帰りになられる事をお待ち申し上げます~( *・ω・)*_ _))ペコリン

  • かおり

    かおり

    2011/07/30 09:43:08

    (○ ̄∀ ̄)ぁい
    早く元気になるといいね^^

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2011/07/29 22:33:12

    いえいえ^^
    誰にでも、それぞれ事情はありますからね。

    手術、無事におわることを祈ります。
    しばらくは、隠密ステプにしときますね^^

    お大事にね(-人-)

  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/07/29 02:26:14

    手術するのか。
    りあちゃん、お大事に。
    時間かけてゆっくり休養してね^^
    待ってるだよv

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2011/07/27 21:12:19

    突然の話で驚きました。
    また元気な姿を見せて下さいね♫
    お待ちしています。

  • エツコ

    エツコ

    2011/07/27 20:22:00

    (-д-`*)ウゥ-里愛たん
    てんてんの言う事 よ~~く聞いて早くなおちてね
    頑張るんだぉ
    元気になったら きっと あそぼまそ~~ね
    おだいじにぃ 

  • イタ姉

    イタ姉

    2011/07/27 09:43:06

    病気を治して、里愛ちゃんが元気になることが、いちばん大切なことだよ!
    これを読む頃には終わってるかもだけど、手術がんばってね~(>_<)
    春先から大変なことが続いたし、ちょっと一休みするときなんだよ、きっと。
    また元気になって、ニコに帰ってきたら、いっしょにケロケロしようwww
    のんびり待ってるので、しっかり悪いところ治そうね^^
    では、では。またお会いできる日を楽しみにしています~❤

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2011/07/27 08:16:29

    おー大変です。きっと手術が上手くいって、また元気に、愉快な里愛さんで
    戻ってきてくれる日を待っていますよ!がんばってね!

  • ♪

    2011/07/27 01:14:04

    お大事にです。

    元気になったらまた一緒に並んでケロケロ言いましょうね。

  • レイ

    レイ

    2011/07/26 21:43:34

    病室でも里愛さんの明るさで皆を元気にしてあげて下さいね^^
    完治してまた戻ってきて病院でのおみやげ話聞かせてくださいね^^

  • 牙の塔

    牙の塔

    2011/07/25 22:53:23

    ゆっくり治して元気になって戻ってきて下さいね。

  • 咲也

    咲也

    2011/07/25 22:31:47

    こんばんは(=^・・^=)今日は、避難勧告が出そうなくらい雨が凄くて河の水位がヤバかった(@_@;)


    里愛さん

    いつも元気そうだから、入院すると書いてるの読んでビックリしんました。
    1日も早く元気なって戻ってきてくださいね・・・

    そして、入院中も退院後も体をご自愛くださいね。
    無理しちゃ駄目だよ(>_<)

  • kazu

    kazu

    2011/07/25 21:50:49

    突然の話でびっくりです。

    また、お話しましょう。
    待ってますね。

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2011/07/25 21:32:03

    里愛さん・・・聞いてないです@@;
     えっ・・・。o゜(p´□`q)゜o。そんな大変な時に・・・
    巡回伝言コメでかまってもらってしまって・・・御免なさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
     めたんこ、いつも里愛さんに楽しませて頂いてるのに@@;
    そして、沢山元気貰ってるのに・・・知らなかったです・・・号(┳Д┳)泣
     もう、入院中ですよね・・・里愛さんが元気になって戻って来てくれるの
    待ってます・・・退院しても無理しない様にして下さいね・・・
    旦那様も、大変ですが・・・甘えん坊で子供みたいな里愛さんに
    しっかり、ついててあげて下さいね^^;里愛さんドジなんやから・・・
    旦那さまが、守ったって下さいね・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ・・・www
     又、遊んでくれるの楽しみに待ってます・・・
    少しの間お別れは、寂しいですが^^;里愛さんの体が一番大事です
    Drと看護師さんの言う事をしっかり聞いてお大事にして下さいね☆
     里愛さんの1日でも早い回復を祈ってます❤
    そして、里愛さんの帰りを待ってるから・・・必ず元気になって帰って来て下さいね
    そうでないと・・・@@;しげの、ヅラが飛んでっても拾って貰えないやん^^;
    パワー全開の里愛さんが戻るまでお留守番してますね^^
    お掃除は、苦手なので許して下さいね❤
     ほな、里愛さんファイチ☆そしてお大事にして下さい❤

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2011/07/25 16:58:31

    お大事に><
    また楽しくおしゃべりしましょ~♪
    お団子も作って待ってます♪

  • (ち´。`も)

    (ち´。`も)

    2011/07/25 14:42:48

    里愛さんに、一日も早く元気が戻りますように^^
    ちもも、以前切腹して、悪いところを出して、もう3年になります~✿

  • toruzo

    toruzo

    2011/07/25 12:31:11

    おだいじに m(_ _)m

  • KEI

    KEI

    2011/07/25 11:05:04

    頑張り屋の里愛ちゃん、さぞ不安だったでしょう・・・(*ノ_<*)
    ここで、早い回復を祈ることしかできないけど、
    元気に帰って来てくれると信じて待っています。
    どうぞ、お大事にネ。ニコは心配せずムリせずでね

  • ☆★よっぴい☆★

    ☆★よっぴい☆★

    2011/07/25 10:53:49

    里愛さーーーん゜゜(。/0\。)゜゜
    いいよぉ ちゃーーんと身体を治してから遊ぼうよぉぉ
    身体が資本だから~
    ずーーと祈ってるよぉ
    そしてずーーと待ってるから
    焦るなよ❤
    (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 
    でもσ(・_・ )よぴ★は留守でも又来るよん ❤

    (@゚▽゚@)/~~マタネッ

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/07/25 10:07:04

    里愛ちゃん、入院前に会いに来れなくてごめんね(@_@。
    ずっと気になってたのに ちゃんと会って頑張ってって言えなくてごめんね。
    今日から病院だよね、旦那さんにもたくさん甘えて
    不安なこととか少しでも吹き飛ばして、手術頑張ってね。
    遠くから応援してるからね^^
    無事手術が終わって 元気な里愛ちゃんに戻りますように。
    心から祈って待ってます。

  • komeX

    komeX

    2011/07/25 06:18:20

    元気な里愛ちゃん、待ってるケロ♪
    「速く良くなりますように!」 

  • Luin♥

    Luin♥

    2011/07/25 02:42:12


    待ってるからねっ♪

    ゆっくり治してくださいマセっ^^

  • .しろ

    .しろ

    2011/07/25 01:18:36

    何か大変な事になってますね。。

    しっかり体を治して、元気になって戻られるのお待ちしてます^^
    辛いでしょうけど手術頑張って下さい^^;

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2011/07/25 00:26:04

    里愛さん、お久しぶりにお邪魔します
    大丈夫ですか??

    慌てずしっかり、治療してきてくださいね~❤

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2011/07/24 23:49:13

    こんばんは。
    それは大変ですね><。
    無事に退院されることを、心からお祈りしてます。

  • スーリィ

    スーリィ

    2011/07/24 23:48:11

    入院、手術ですか(@_@;)
    手術怖いですよね・・・><
    無事手術が終わることを願っときますね。
    ゆっくりと静養して元気になって戻ってきてくださいね~
    お戻りをお待ちしてまーす^^

  • 唐辛子っぽい。

    唐辛子っぽい。

    2011/07/24 23:42:02

    待ってるからね^^

  • のり

    のり

    2011/07/24 23:36:11

    ゆっくり時間をかけて治して下さぃね(^^)
    里愛さんが元気になって帰って来てくれる日を楽しみに
    待っています(#^.^#)

  • ローズ

    ローズ

    2011/07/24 23:31:27

    2週間くらいだったのに、のびちゃったんだね。悪いところを治して帰ってきてね。ずっと待ってますからね

  • ジタン

    ジタン

    2011/07/24 23:23:07

    すごく不安な日々を送っているんじゃないかな?と思います…
    無事、完治して戻ってこられるのを待ってますね<(_ _)>

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/07/24 23:15:26

    里愛ちゃん、どしたん?
    めっちゃ心配だよう><;
    ☆(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン♪
    ちゃんと治して元気に戻ってきてねw
    待ってます。
    お大事にね。。。

  • Runa*

    Runa*

    2011/07/24 23:06:36

    りあちゃ~ん!!
    大変じゃない!!心配だよ(´;ェ;`)
    手術、怖いよねㆀ
    また会える日を楽しみにしてるからね~

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2011/07/24 22:47:37

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    大変\(◎o◎)/!今は、ニコタより「体」が大事です。気にせず・・。

    のんびり~静養して下さい。 がんがれ~

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2011/07/24 22:43:11

    こんばんは^^
    身体を治すことを最優先した下さい。
    完治して戻って来られるのをお待ちしています。