変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ライブ会場にて 3

日記

その4人組 男子 お顔が真っ赤

よっぱらー だったんですが

そのうち 1人が FC東京の平山相太にめっちゃ
似てた 背もでかい

FC東京の選手に似てるね~って言ったら
ひらやまそうたでしょ~ ってすぐに返ってきたのだ
よく言われるらしい

サッカー日本代表のユニホームで背中にHIRAYAMA
って書いたの着てきたら~ 本人だよね~

・・・
そんなの着てライブに来ないでしょ~ 

・・・
よっぱら~ なので話はめっちゃ広がるのだった


・・・
ライブ会場の話 まだまだつづく

  • モン君

    モン君

    2011/07/25 18:32:35

    http://generalprohibition.web.fc2.com/i/01/01/jpn/j-2/fct/hirayama-sota.html

    やっぱり坊主で~アメリカンフットボールをやってるらすい

    本物は サッカー選手だよ

  • くーや

    くーや

    2011/07/25 17:57:24

    平山相太・・・どんな人だろ?(*・∀・)

    モン君は、よっぱら~ じゃなかったの?w