しゃおり

もう回さないんだから

ニコガチャ

こんばんは^^

白ガチャ14弾の話です。

あと、コンプまで黒ふくろうひとつだけになったんですが……これがなかなか出なくて。

こうして宣言してても、まだ回してしまいそうな気がするのであえて宣言しておこうかなと思います。

あと、青ガチャ29弾も。

あと、輪投げのわっかだけなんですけど、全然出ないので、フリマで交換してもらおうと思います……。交換してもらえるといいな~。

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/07/25 21:12:01

    ミューさん、こんばんは~^^
    ありがとうございます;;
    29弾の青ガチャ、もうコンプされてますか?もし、輪っか以外で出てないアイテムがあったら持ってるので交換できるんですけど……。
    輪っか以外の目玉とか。
    あっ、あと……フリマで交換でも構いませんか?わがまま言ってすみません。

  • ミュー

    ミュー

    2011/07/25 10:19:55

    しゃおりさん、こんにちは〜☆

    輪投げのわっか、2つ出ましたよ^0^ノ
    何かと交換しませんか?