✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

……おわらん……

マイホーム

現在鋭意努力中です。

シメキリは伸びないのだ……

そして明日は出張なのだ><
(朝8時の電車にのって、夜8時すぎの電車にのって帰ってくる……)

おわるのかオレ………………>< ←ちょっと弱気

***************************************
ほんじつのおようふく
この持ち物の中では独楽が一番古いのかな
一時コンプもしてたけど今残ってるのはこの青だけ。
いつもはもっと隠れるように持ってるけど
日傘のおかげでしっかり手持ち♥
この角度は結構好きかも。

  • MAINE

    MAINE

    2011/07/27 10:10:19

    >キラルさま⌒✿
    交換ありがとうございました。
    ほとんどINしてなかったのは知ってたので
    旅行かなって思ってました。

    予定が狂うとダメージも重いですもんね。
    のんびり、どうぞ♪


    独楽も羽子板も最近あまり見かけないのですが
    (持った時の角度の問題だと←あまり目立たないから)
    日傘は角度がかわるから、ちょっと目立っておもしろいです。
    ビールとか食べ物系は、角度を確認してあるみたいですよね。

  • MAINE

    MAINE

    2011/07/27 10:00:49

    >るーさま⌒✿
    気合なら負けない。たしかに^^
    体力がついていかないのがちょっとな~~~

  • MAINE

    MAINE

    2011/07/27 09:58:25

    >紅子☆さま⌒✿
    おわりました~ 寝ました。←昨日はもうコメつける気力もなくなってて^^
    電車、寝過ごしはしませんでしたが
    となりに座った方があって、ちょっと疲れました……。


  • MAINE

    MAINE

    2011/07/26 19:20:38

    >galassiaさま⌒✿
    おわりました~ でも寝るのはこれから^^
    出張(会議のため)疲れました……

  • MAINE

    MAINE

    2011/07/26 19:19:39

    >イドさま⌒✿
    ありがとうございました。がんばっただよ~
    (終ったの~)
    でも来週に向けて既に2つシゴトが来てる^^

  • キラル

    キラル

    2011/07/26 06:41:37

    おはようございます^^

    お忙しい中、交換ありがとうございました★
    アクアプリンセス ならぬ、クワガタプリンセス登場ですw

    独楽 とっても素敵ですね^^
    日傘など、アクセサリー扱いの傘が増えてるのに、
    なぜか?

    手持ち傘の角度に合う 奥手持ち少ないですよね・・・

    お仕事も 激務のようですが、夏バテに気をつけてくださいね。

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/07/25 15:33:35

    気合で乗り切ってください!
    そして MAINEさん、気合なら誰にも負けなさそうですw

  • キラル

    キラル

    2011/07/25 06:11:29

    おはようございます。

    先週後半、遅れての月①の▲▲が来てしまい…
    注意散漫、応募遅れてしまい申し訳ありませんでした。
    先ほど、やっと気づいて応募しました。

    応募日時 = 07/25 05:52
    スーパーロング ツインテール  【White】(有料)

    よろしくお願いします。
    本当にごめんなさい。
    ありがとうございました!!!

  • 紅子☆

    紅子☆

    2011/07/25 03:53:49

    お仕事お疲れ様です

    とっても素敵な 大人な浴衣ですね
    リアルで着てみたいかもです

    出張気をつけて行ってきて下さい
    電車 寝過ごしたりしませんようにね^^

  • galassia

    galassia

    2011/07/25 03:18:22

    こんばんは^^
    終わりましたか???
    私はやっと寝れます~
    出張頑張ってくださいね♪

  • イド

    イド

    2011/07/25 02:02:07

    お仕事お疲れ様です<(_ _)>
    マリネさんが早く眠れますように(。-人-。)