竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

7/24

日記

テレビは6時からVHSテープで6時間数分の録画予約をしておいた
朝7時と夜8時の門の開閉当番。
そして出かけたのはボリショイサーカス

サーカスから帰って近くの公園を少し歩く。
どこかに出かけるにはもう遅いので。

テレビは映らないけれど、夜12時までは、終了のお知らせが各局で出ている。
2004年に引越した時に、しまいこんだままのアナログ8mmビデオデッキ2台は、結局電源を入れる前にテレビの方が終わってしまった。あと1年だから使おう。あと1ヶ月だから使おうと思っているうちに終了。もちろん本来はデジタルの機器に早めに移行すべきだけれど。
結局のところテレビ放送内容にそれほど価値を感じなくなってきたというところ。

ともかく終了前6時間分のVHSテープを少しずつ見てみよう。