薄荷

花火大会

日記

節電の関係であちこちで、中止してるらしいですね。
地元のやつはやるはずなんですけど、日付がまだわかりません。

まぁ、仕事にぶつかることが多いので、もう何年もいけないんですけど。

行けたら行きたいと思ってます(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2011/07/26 14:27:30

    >ライナーさん
    自粛、自粛でいろいろさみしい夏になるよりは、やってもらったほうがうれしいですよねw
    桟敷席かぁ、よく見えそうですねw


    >霧隠 紅月さん
    仕事とかち合うようになってから行ってません。
    たぶん今年もいけません。
    お仲間かもしれませんが、ちょっとさみしいですね。
    できたら見たいです



    >Mt.かめさん
    開催、おめでとうございますw
    山奥でも花火があがるなら、いい夏だと思いますw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/07/26 08:25:13

    こちらでは開催するようです。
    隣村でもやってたようです。長野の山奥(笑)

  • 霧隠 紅月

    霧隠 紅月

    2011/07/25 11:39:13

    花火大会かぁ……………
    小3以来言ってませんね^^d(
    今年も勉強やら何やらで行けそうにないです……^^;

  • ライナー

    ライナー

    2011/07/25 11:38:28

    こちらでは、中止になった話は聞かないです。

    有名な大曲の花火も普通に開催です。

    先日、桟敷席の抽選がありまして凄い人だったみたいです。