✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

満ち潮だぁ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!

タウン

ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
おぉ(゚ロ゚屮)屮  橋が・・・浸かってる。。。
『こ・これはいったい何事だぁ~~』 (;¬з¬A
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 満ち潮か・・・高波かぁ~~

『ずぶぬれになるぞぉ~~~』
って、どこからともなくおっさんの声が!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ε=ε=ε=ヘ(*≧ω≦)ノニゲロォー!!
 

って、これってバグ(ღ◔‿◔ )ん?
何人か・・・友のブログにもあったけど・・・
それとも時間帯n(ー_ー?)ン? 
夕方近く薄暗くなってから(❀◡ˇ‸◡)ン?w
ちなみに時刻は18時半でしたぁ~~
試してみる?w( *´艸`)クスクス
あ、そうそう友のブログで引き潮もあったよ♪
真っ暗で・・・海の水がないのww

↑3つ目の浴衣ღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/26 22:22:17

    エツちゃん。
    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
    おもらしってwこれほどの???wwww
    (((uдu*)ゥンゥン 遊んでくれて(人'▽`)ありがとうね♪
    楽しかったよ❤

    こまちちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン フレームよりも綺麗だよぉ~❤
    ღ(*✪‿✪*)bb

    きぃちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン メーも、友のブログ見てそう思ったw
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    また誘いま~~す〃⌒―⌒〃b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/26 22:19:24

    ゆ~りくん。
    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! そ~なの(ღ◔‿◔ )ん?
    ブレてるって?↑とは違う感じ?w
    おぉ(゚ロ゚屮)屮 もう少しで渡そうだったよ。。。(´ー`A;)アセアセ
    渡らなくてよかったw
    アフロね(*≧m≦*)プププwww
    次のブログ見たら、わかるよ♪( *´艸`)クスクス

    ローズさん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    この前、アイスゆず茶のんだけど・・・
    美味しかったよぉ~♫♬♫♬

    くろさん。
    十何年ぶりwwなの(ღ◔‿◔ )ん?
    誰と行ったのかなぁ~~w
    ひりひりしない?ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/26 22:11:31

    おみたん。
    こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    いしゅちゃん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 観察してるからかなぁ~
    でも、放置も多いんだけどねww
    見て、楽しいって思ってくれたら
    それだけで充分幸せ~~❤(ღ◡‿◡)ぽっ。。。嬉しい♪

    ピーちゃん。
    こちらそこ(人'▽`)ありがとう♡
    メーも、友のブログ見てなかったら、気づいてないかもww
    浴衣似合ってる(ღ◔‿◔ )ん?
    (人'▽`)ありがとう♡

    こうたさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    σ(ゝ_∂*)メーも初めて見て
    ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!だよぉ~ww

  • エツコ

    エツコ

    2011/07/26 20:18:23

    メーがおもらししたのかとおもったぉ ぷぷぷ~~

    22時までなら 空いておりまつのでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆^^

  • こまち

    こまち

    2011/07/26 07:18:45

    今朝もらったお花のフレーム きれい?わたしは?(>_<)☆\(-o-)poka!

  • 祈衣

    祈衣

    2011/07/25 23:41:33

    これ、まだ見たことがないですー^^;
    一度は自分の目で…(

    ほんとにすみません!;
    本気で昨日だと思ってました…←
    お出掛けしていていませんでした。
    また機会があったら誘ってください!

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/07/25 23:38:40

    これおれも1回見た! なんだろなーなんか橋もブレてんだよね
    この橋を渡ったらあの世に…ww(´д`;)ゴクリ メーちゃん近づいちゃダメだよ!w
    てか、さっき偶然お気に入り一覧見たらアフロメーちゃんおったんだけど…気のせい?w

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/07/25 21:07:27

    こんばんは~月曜日なのに~もうバテバテ(@_@。ハニーレモン飲んで元気出さなきゃ♫素敵ぽち☆

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/07/25 20:58:43

    こんばんわ^^
    何年ぶりに(十何年かも。。)
    海で泳ぎました~
    背中が真っ赤になった(*´∇`*)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/07/25 18:12:09

    こんにっちわ~(ノ´▽`)ノ 今週もよろしくでっす✿

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/07/25 18:07:36

    こんにちは!ちょっと早めの訪問です(*^。^*)今週も宜しくお願いします~♫

    メープルさんは、怪(?)写真を良くお取りになりますね(*^。^*)
    でも、いろいろあって、楽しいですね。
    いつも、楽しく見せていただいています。

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/07/25 17:02:24

    メーちゃん、こんにちは(*゚▽゚)ノ
    昼間は遊んでくれてありがとうございました(*^-^)ღ 
    今週もよろしくです~✿

    ↑の満ち潮の写真凄いですね~Σ(●゚д゚●)ww
    ここまで波が高いのは初めて見ました♬
    3つ目の浴衣は昼間に遊んだ時に着てたのですよねw これも似合ってて可愛いです(๑◕‿◕๑)ღ

  • こうた

    こうた

    2011/07/25 14:24:35

    こんにちは(^-^) タウンでのお見かけステプ訪問です(^-^)/

    それにしても驚きの画像!! まだ見たこと無いです(^-^;;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/25 08:47:02

    こまちちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 水が無いのもビックリ@@;だよ(◕. ◡。)ネェー
    こまちちゃんの言う通り!!
    のん気に写真撮ってる場合じゃないなww
    津波だったら飲み込まれてるな(;¬з¬A
    (((uдu*)ゥンゥン この浴衣は多いよね♪
    大柄だけど・・・色が薄いから奇抜にならなくていいね☆

    ソラくん。
    こそだw(*ゝ(ェ)・)b
    ちゃんとわかってるね♪

  • こまち

    こまち

    2011/07/25 08:35:49

    みたみた!
    海の水がないの。 で、橋まで浸かっちゃうこともあるんだねぇ~

    メーちゃん落ち着いて写真撮ってるばあいじゃないれしょ
    津波だったら、どうすんの?!( ・. ・;)

    3つ目の浴衣もいいにゃ!コレはたぶん一番人気で、タウンでよくみかけるw

  • sora

    sora

    2011/07/25 08:33:39

    おっさんの声ww