☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ごま♪ ヒツジ学園に入学する。

日記

ついに念願だったヒツジ学園へ入学することになりました。

フリマでヒツジ学園のスクールバックを手に入れました。
このかばん、ずっと欲しかったけど
なかなかフリマに出ないし、求めてるものが皆さん
めずらしいものばかりなので苦戦しました。
とっておきの大きなチューリップ(ピンク)と交換しました。

転校生として学園へ入ります。
(決して某ドラマのように女の子が変装して
入ってるわけではありません。あしからず)

髪の毛が天然パーマだから、いじめられないか不安です。
がんばります。

  • ねこじゃらし

    ねこじゃらし

    2011/07/30 22:53:44

    念願だったんですね・・・
    入学試験はやはり毛刈りだったのでしょうか

    アフロは羊学園的には優等髪形な気がしますので問題無いでしょう
    ただしそれを天パと言って通るかどうかが・・・

  • あき

    あき

    2011/07/28 23:42:37

    こんばんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    何だか、最近、お庭に関しては、ラッキー続きでしたね。
    特に、何もしてないんですよ⁈
    不思議です。
    ごまさんとこは、あまりメガしてないの?
    LOVE水、まいておきますね(^-^)/

  • まねきネコ

    まねきネコ

    2011/07/26 16:30:42

    入学おめでとうございます。似合ってますね。

    あの、関係ないんですけど、羊もって手を振るとどうなりますか?
    まさか振り回しちゃう?のでしょうか・・・気になって。

    時間がったら教えてください。

  • ぢょほほん

    ぢょほほん

    2011/07/26 01:03:47

    大丈夫!
    私なんかリーゼントでもいじめられませんでしたから!

    ・・・あれ? おっかながられているだけですか??

  • ももも

    ももも

    2011/07/26 00:32:44

    バック入手そしてヒツジ学園入学?おめでとうございます。
    制服は以前から持っておられたのでしょうか?

  • りさ

    りさ

    2011/07/25 22:00:04

    おめでとうございます☆

    帽子かぶってもフードかぶっても負けないごま♪さんのアフロは、きっとみんなも大好きになってあっという間に人気者になるはず!

    かばんも似合っててカッコいいですb

  • ツヨシ

    ツヨシ

    2011/07/25 21:10:09

    天然って言い張っている不良じゃないの!?www
    それとも、元ヤンごまさんですか!?www

  • あき

    あき

    2011/07/25 12:52:03

    あはは(^∇^)
    ごまさんを、いじめるヤツがいたら、
    あたしが、飛んでくから!(笑)
    かばん、ゲットできたのね。
    おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ちきんなぷぅ。

    ちきんなぷぅ。

    2011/07/25 12:42:57

    がんばってくださいw
    とても似合ってますよ♥←
    かっこいいです///

  • caraway

    caraway

    2011/07/25 12:08:12

    アフロの転校生、可愛いですね^^
    フリマ成立おめでとうございます!(^^)!

  • ☆やぎ☆

    ☆やぎ☆

    2011/07/25 11:00:12

    `;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ オモスロイ

    頑張って!(・∀・)b

    保健室のセンセより☆