明日は通院日 ペット/動物 2011/07/25 11:25:25 中村くんの2回目の予約が明日。2週間抗生剤を飲んで,少し耳だれが治まったかな?捕まえてよく見ようとすると丸まってしまうのでわからない。意思の疎通が難しいペットって大変。 #日記広場:ペット/動物 のんの 2011/07/28 08:29:14 Necolaboさん やはり大事な感覚器官ですから,本能でいやがるんでしょうね。 ひろさん 中村くんは絶対「飯」「寝る」しか言わないと思う。「風呂」は原則入りませんが。 違反申告 ひろ 2011/07/26 05:26:32 喋ってくれると いいのにね♪ そしたら 最高に かわいい♪ 違反申告 Necolabo 2011/07/25 12:44:02 ウチのコッカーも耳だれです^^; 中村君より大きいので見やすいはずだけど、耳に触ると不快なようで逃げてしまいます^^; 違反申告
のんの
2011/07/28 08:29:14
Necolaboさん やはり大事な感覚器官ですから,本能でいやがるんでしょうね。
ひろさん 中村くんは絶対「飯」「寝る」しか言わないと思う。「風呂」は原則入りませんが。
ひろ
2011/07/26 05:26:32
喋ってくれると いいのにね♪
そしたら
最高に かわいい♪
Necolabo
2011/07/25 12:44:02
ウチのコッカーも耳だれです^^;
中村君より大きいので見やすいはずだけど、耳に触ると不快なようで逃げてしまいます^^;