嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

フリマ出品計画

フリマ広場

現在、プレミアムニコガチャアイテムをフリマに出品しようと考えています。

出品予定のものは・・・
魔法使い(ダブっているので・・・)
ねこみみ(これもダブっています・・・)
その他いろいろ・・・

まあ、出品するのは、1ヶ月先になりますけどね。
ニコッとフリマの正式版もスタートしますし、出せるだけ出そうと思っています。
レアアイテムを獲得できるように、頑張ります!!!

  • ぶん

    ぶん

    2009/05/03 14:46:10

    ねこみみと魔法使いは人気ありそうですね!
    自分もフリマに出そうと思っていますが、スタートダッシュで売り抜けるか、じっくり取引するか悩んでいます~

  • 奈々

    奈々

    2009/05/03 12:02:46

    出品したら、教えてください!!
    ねこみみや魔法使いが欲しいので!!
    質問していいですか??
    特にどんなアイテムが欲しいですか??
    お願いします♪>ω<;