つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

羽根ペン(誓いの白)

日記

ご縁があって、羽根ペン(誓いの白)と、フクロウ先生(黒)を交換していただきました♪

これで白フクロウと羽根(白)をおそろいで着けられます^^

黒フクロウちゃんとはお別れになってしまったけど、きっと縁があれば、また戻ってきて
くれるでしょう。

奥手持ちの存在感のあるアイテムって、なんだか嬉しいですね~^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/25 20:55:42

    まほさん>
    ありがとうございます^^
    羽根はなかなか交換が難しいみたいで、幸運でした♪
    暑いので、せめてアバだけでも涼しげにしてみました^^

  • まほ

    まほ

    2011/07/25 20:20:32

    おめでとうございます。
    ホワイトコーデ、涼しげで、素敵です。

  • まなか

    まなか

    2011/07/25 17:33:22

    kanさん>
    可憐ですよね~^^
    交換出来てラッキーでした♪
    どうやら羽根ペン(白)は、出が悪かったみたいで、交換もなかなか
    厳しかったので、フリマでも高騰するかも・・・^^;

  • kan

    kan

    2011/07/25 17:19:54

    羽根ペン可憐ですね〜^^
    コーデともぴったりで素敵だわ〜!
    うううう〜〜〜フリマ挑戦しようかな・・・

  • まなか

    まなか

    2011/07/25 17:15:23

    ユンジェさん>
    奥手持ちのアイテムって、わりと小さめというか、目立たないというか・・・なので、
    この羽根は本当にステキですよね~♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/25 17:14:40

    すみれさん>
    ありがとう~~~!
    すみれさんの羽根ペンコーデの魔女っこも、ステキでしたよ~♪

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2011/07/25 13:43:28

    (*゚▽゚)*。_。)ウンウン なかなか 奥手持ちで良いアイテムって少ないから
    この 羽ペンは良いよね♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/25 13:03:05

    月那さん>
    白の羽根とフクロウの組み合わせ、ステキですよね♪
    私も黒いフクロウ、最初は旦那にあげて、ダブりが出たので、今回
    羽根と交換していただきました^^

    おいわいありがとうございます!

  • すみれ

    すみれ

    2011/07/25 12:57:50

    おめでとう~~~!白い羽ペンコーデ素敵です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/07/25 12:52:31

     (。'-')(。,_,)ウンウン
    私も白の羽と白フクロウで満足してます。^^
    黒もいいけどどちらかというと白が好みで
    娘に黒はあげたんです。^^;

    白いコーデよくお似合いです。^^