コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ第2弾6日目

ニコガチャ

昨日5日目のブログを書いた後に
クリスタルネックレス、ブリリアントステージ、水面のワルツ
の3品をプレゼントして頂きました
どうもありがとう
これで残すはラッキー池田なぞうさんジョウロのみ
(昔ラッキー池田って奴が頭にぞうさんジョウロ付けてたの知ってますか?)

青ガチャ第1弾の時に最後にイチゴのクレープが残り
類は友を呼ぶ作戦だとか行ってイチゴの背景にした途端にでたんだよな
ぞうさんの背景・・・そんなのないや(>_<)

そだ、ラッキー池田は振付け師で変なダンス踊ってたっけ
あのダンスを真似てって・・・どんなだったか・・・覚えてないや
え~い今日もブリブラダンスでいいや
ミージックスタート!

前振りが長く成ったのでダンスの部分は省略

結果は
・ドリーム券
・リズミカルフラワー  ダブリ3つ目
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・トイカメラ  ダブリ2つ目
・ホワイトフラワー  ダブリ4つ目
・ドリーム券
・クリスタルネックレス  ダブリ 昨日プレゼントでもらった物だ2つ目

という事でやっぱり簡単にはジョウロは出ないっすね




  • アイシャ

    アイシャ

    2009/05/04 00:38:56

    青ガチャやってきたよ!
    楽しい~(*^。^*)いろいろ衣装と背景がそろっちゃった!
    コインためないと~^^;

  • ☆ゆう☆

    ☆ゆう☆

    2009/05/03 20:59:45

    ラッキー池田、ジョウロかぶってたね~(*^^)v
    最近はTVには出ることが少なくなったもんね。

    私もジョウロはまだです・・・
    ラブレターも届きませ~ん(>_<)

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/05/03 17:54:34

    ぞうさんジョウロをかぶってたラッキー池田、
    なんとなく覚えてまふ。。。

    ごんたんも、目玉はぞうさんジョウロだけになりました(^^ゞ

  • 茶々

    茶々

    2009/05/03 16:04:02

    ジョウロは絶対かぶり物だと思ってました~ ガックリ。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/05/03 13:19:01

    ラッキー池田、知らない人もいるんでしょうね・・・。