つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

分身の術!

日記

またまた教えていただきました♪ この前のペットちゃんをタウンに連れて行く技の応用編。

ペットちゃんを前の要領でタウンに連れていったあと、また友だち広場に戻ってくると
・・・あら、不思議! ペットちゃんがもう一匹!

何だか得した気分です♪




月那さん、またまたありがとうございます~!

  • まなか

    まなか

    2011/07/26 21:39:34

    さおちょさん>
    私はアルパカを飼っていないので検証していないんですけど、
    他の方のブログの書き込みで、アルパカに乗ってタウン徘徊は
    出来なかったというのを読みました^^
    だからこの技は、アルパカに限っては出来ないと思います~。

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/07/26 21:26:12

    おぉ、すごーい!
    ちなみにコレって
    アルパカでも出来るんですかね~??

  • まなか

    まなか

    2011/07/26 15:17:30

    メイさん>
    ペット2倍は、何だかお得感有りますよね^^
    ぜひ楽しんでみてください♪

  • メイ

    メイ

    2011/07/26 13:22:10

    まあ!!
    存在感のあるパンダちゃんなら〜
    なおさら...お得感、大きいですね!!
    私は小ペットですが、やってみま〜す!!

  • まなか

    まなか

    2011/07/26 10:50:44

    ももともさん>
    可愛いですよね~w なんかお得な気分^^
    ぜひぜひやってみてね♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/26 10:50:05

    のんのちゃん>
    色々ありますね~^^
    私も教えてもらってばっかりです。

    ペットちゃんがいなくても、タウンで壁登りしたり、スキー場で裏技やったり、
    色々ありますよ。

  • ももとも

    ももとも

    2011/07/26 00:44:51

    可愛い~~ww
    教えてくれてありがとう^^
    やってみますネ~~♪♫

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/07/25 23:03:24

    い・・・色々技があるのね

    まだペット飼っておりませぬが・・うにょうにょうにょうにょ。。。ごにょごにょご@@@@

  • まなか

    まなか

    2011/07/25 20:56:43

    ふうちゃん>
    おもしろいよね~^^ よくみんな見つけるなぁ^^
    ぜひぜひ楽しんでね♪

  • 風民

    風民

    2011/07/25 20:50:55

    えええ~、すごぉい♪ おもしろいね~。
    また、真似っこしようっと^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/25 19:42:07

    すみれさん>
    簡単にできるのに、とっても嬉しくなる技ですよね♪
    でもやっぱり、ペットが2匹になっているのは、自分にしか見えないようです^^;

  • すみれ

    すみれ

    2011/07/25 19:29:50

    おぉ~~~すごい裏ワザ!!
    明日からインできないけど 戻ってきたらやってみます。
    いろいろ 情報ありがとう

  • まなか

    まなか

    2011/07/25 18:42:44

    ひとみさん>
    そんな方法があるんだ!
    以前、ペット公園で、バグだったんだろうけどペットが大きくなることがあったけど、
    そんな技もあるんですね~!
    気になるなぁ^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/25 18:41:37

    月那さん>
    うんうん、確かに2匹もいるとお世話も食費も大変~^^;
    でも可愛いからいいの♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/07/25 18:28:30

    ペットをデカくする方法もあるみたいよ~(●ゝ艸・)フ゜ッ

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/07/25 18:18:46

    2匹もいるとお世話も食費も大変よね。(*≧m≦*)ププッ