タカ

JRAホースショー(お題:GW行きたいところ)

レジャー/旅行

毎年5月のゴールデンウイークに、東京世田谷の馬事公苑で、3日間開催される障害馬術競技会です。
日本のトップクラスの選手や馬が出場します。
馬術競技だけでなく、馬に関するいろいろなアトラクションやイベントもあり
ポニー競馬やミニチュアホースの障害飛越など、見ていてかわいいです。
他の馬術大会と違って、食べ物や飲み物の出店も出て、とても華やか。
家族連れも多く、小さなお子さんからお年寄りまで、幅広い年齢層の観客。
馬術競技や馬に興味がない方でも、十分楽しめます。
機会があれば、ぜひ行ってみてください、お勧めです、私は5日に行ってきます。


  • タカ

    タカ

    2009/05/05 00:13:42

    >kamekoさん
    すみません ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
    4点買いでしたか、やりますね^^
    ヒゴイ 23:30にやっと釣れました♪ レア期間ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡(ヒゴイ)

  • kameko

    kameko

    2009/05/04 23:53:04

    総流し・・・ちがいますーーすぅ~!(笑)
    ワイド4点買いです!・・・総流しに近いけど・・・^^;
    釣れた?がんばってね~!(^.^)

  • タカ

    タカ

    2009/05/04 20:41:29

    >kamekoさん
    ガメラに乗って飛んできてください、行きましょう^^
    春天げっとおめでとうございます♪ 
    ワイドでも結構つきましたよね、得意の総流しですか?^^

  • kameko

    kameko

    2009/05/04 19:09:55

    私もタカさんと一緒に行きた~い(^.^)!!
    いろいろな催しものがあるんですね~楽しそう♪
    タカさん、エヘヘ・・・春天げっとですよぉ~いいでしょー(@∀@)vィェ~ィ ワイドだけど^^;

  • タカ

    タカ

    2009/05/03 16:50:40

    >turuさん
    毎年開催されていますので、GW期間中、
    東京にいらっしゃることがありましたら、行ってみてください。
    お子さん達も喜ぶかも^^

  • turu

    turu

    2009/05/03 13:29:26

    楽しそうな催しですね^^
    家族で行けて楽しめるのは
    いいですね~♪
    近くでお馬さんを見る機会は
    なかなかないですからね☆
    行ってみたいです^^