いしゅか

夏休みの予定?

レジャー/旅行

う~ん、今の所は8月におばあちゃんに会いに行く予定ですね~
親戚のお見舞いもかねての訪問ですね。

おばあちゃんとも、1年ぐらいあっていないので
今から楽しみです(*^。^*)

旅行をしている場合じゃないんですが、
とりあえずは、気分転換に行って来ます。

それ以外は、予定なし(-_-;)

  • 如月梨花~♫

    如月梨花~♫

    2011/08/05 22:27:26

    (*´∀`*)ゝ了解…いってらっしゃいませ~❤

  • misako88

    misako88

    2011/07/28 15:19:54

    お祖母さまの喜ぶお顔が楽しみですね^^
    御親戚の方も早くよくなりますように。

    わたしも心配になっちゃいました。
    いしゅかさん 大丈夫ですか?

  • ♡みく♡

    ♡みく♡

    2011/07/27 09:49:53

    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*

              ランダム訪問です(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

             素敵とお水を受け取ってくださぃ( 〃´艸`)

             こーゆぅの嫌いだったらすみません。

                お邪魔しました(ノω`*)

    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/07/26 01:27:10

    「旅行している場合ではない」ってお忙しいの???
    なんか心配になりました

    でも、おばあちゃまも楽しみにされていますよね~!

  • shy

    shy

    2011/07/25 23:45:24

    うんうん。。。
    気分転換は、必要!!
    おばあちゃんにも、いしゅかさんの元気な顔を見せてあげなくちゃね~(。◠‿◠。✿)

  • 如月梨花~♫

    如月梨花~♫

    2011/07/25 21:57:17

    いやいや…根詰めてもいいことないから…
    気晴らしw(いってらっしゃい~w)

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2011/07/25 21:30:11

    いやいや。
    気分転換大事ですよ。
    のんびりしてきてください。