リンゴ

疲れましたよぉ~

日記

     ☆こんばんわ☆

今日もお仕事が早く終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰って
きましたよぉ~

今日のお天気は朝からすごく晴れていたので
ゆっくりと歩いてお仕事場に行きました。
今日も朝から暑かったので私は大きな
日傘と水筒を持って元気に行きました。

最近までは涼しかったのにまた急に暑くなってきたので
体調を崩さないように皆さんも気をつけてくださいね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てとっても忙しかったですよぉ~ホント次から次えと
お客様が入ってきて大変でした~でも、私は今日も
一所懸命接客を頑張りました。その結果、大きな
トラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/27 21:36:25

    優花✿´∀`)ノさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    部活お疲れ様でした。
    そうです。頑張って汗をかくとっても気持ちいいですよぉ~
    明日も一日お互い一所懸命頑張りましょうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/27 21:33:21

    風神☆李蘭♫*さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    いつも訪問ありがとうございますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/27 21:32:26

    あっくんさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです~

    PCが直ってよかったですね~
    最近私のPCもまたすこし調子が悪いです~
    ホント新しいの買おうかな。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/27 21:29:33

    つくしさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    ホント毎日お仕事が忙しいですよぉ~
    お仕事は大変だけど一所懸命頑張りますね♪

  • 優花✿´∀`)ノ

    優花✿´∀`)ノ

    2011/07/27 14:48:43

    (◎ ・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

    今日も部活頑張ってきましたー^^*
    でも頑張って汗をかくと気持ちがいいですねー❀
    明日も1日いい汗がかけるように頑張っていきましょう!

  • 風神☆李蘭♫*

    風神☆李蘭♫*

    2011/07/26 22:38:59

    こんばんは^^

    stpお届けです♡*

  • あっくん

    あっくん

    2011/07/26 21:37:47

    二回目のPC修理は今日上がってきたけど まだ思うようになりません
    もう 新しいのに変えようかな  ということで 昨日一昨日は挨拶に
    これなくてごめんね  いつも遅くまでご苦労さま また明日も
    お互いがんばろうね^^

  • つくし

    つくし

    2011/07/26 13:14:34

    お疲れ様です^^
    毎日本当にお店忙しそうですね! 
    暑いこの時期・・・大変だと思いますが頑張って下さいね(^_-)☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/25 21:27:58

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日もお仕事頑張ってきましたよぉ~

    最近はほとんどお休みがないですよぉ。

    心配してくれてありがとうございますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/07/25 21:19:02


     りんごさん、こんばんは。

    お仕事お疲れ様でした。

    りんごさんは、何時お休みなんですか

    何時もお仕事ばかりでお休みしていないのでは

    お身体に気を付けて下さいね。

    ステキ度アップしておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/25 20:53:41

    ☆くる☆さん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りましたよぉ~
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/25 20:52:51

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    はい。ホントお互い健康に気をつけようね♪
    明日もお仕事頑張ってきますね☆

  • ☆くる☆

    ☆くる☆

    2011/07/25 20:32:22

    おつかれ様です^^つぎもがんばってくださいね!

  • パドメ

    パドメ

    2011/07/25 20:20:51

    お仕事、お疲れさまでした。
    お互い、健康に気を付けて頑張りましょう。