変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

まだまだライブ会場にてつづき

日記

その後

めずらしいケツメイシTシャツの
タバコ休憩所のおにいちゃん2人を発見

・・・そのケツメイシTシャツいいですよねっ

そんなの着てきてるのはああ
声かけられたら~うれすいに決まってるのだ

・・・つうか
あなた(モン君のこと)
この前のライブにもいましたよね


がびーん むこうのほうが覚えていたのだ

ちなみに8500人いましたお客・・・

そのあと写メして(オトコどうしw)
盛り上がったのは 言うまでもにゃ~い おー

・・・
ああ これだから ライブはやめられんっ

   (そこかよっ)w