ぶーくん

お題「レジャー」

レジャー/旅行

う~ん・・・我が家は旦那様が販売で夏休みとか冬休みの概念がちと一般的ではないのです。
そのため、
ずれた時期にお休みを振り分けられ、さらに3連くらいしかないのです。
なので、じつは先月の台北旅行が旦那様の夏休みだったりしたんですよ。
のこりは9月かな・・

でも、次期ズレでいいのは
旅費が安いということでしょうか(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/26 21:12:27

    Baby12さんへ
    そうそう!すいているのはいいですよね~
    さらに、土日出勤の場合は通勤もすいてるしね~

    あさゆきさんへ
    そうなんですよね~イベントは平日じゃないんですよね・・・
    でも、TDLとかも、比較的すいてますし、展示会なんかもすいてます(*^_^*)
    一番はやっぱり、旅行代金が安いってところでしょう!!

    CielBleuさんへ
    たしかに!写真撮ろうとして、人がたくさん通過したりして
    なかなかシャッター切れないとかね(>_<)

  • CielBleu

    CielBleu

    2011/07/26 13:56:31

    混雑した時期を避けられるのは、超うらやましいです。
    写真の端に、知らない人が入ってしまうのは切ないから・・・

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/25 22:41:18

    そうなんですね、台北旅行は早めの夏休み♪
    素敵な旅行で羨ましいです。
    次は9月のお楽しみですね♪

    本当に混雑した時期を避けられるという点では助かりますよね。
    うちもその点は同じです。
    ただ、お祭りとかそういう夏の必須アイテムは平日にはあまりない
    という寂しいのもありますがww

  • Baby12

    Baby12

    2011/07/25 22:20:23

    そそ♫(*'ω'*)
    私も仕事柄お休みが一般的ではないけど
    高速の休日1000円がなくなった今はもぉ恐いものなし!!なはず・・・w
    人がうじゃうじゃしてないのもいいし♫