(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

怖すぎるんだよ!!

日記

うあああああああああああああああああああああちょこっとタイトルみただけでかなり想像してしまう自分がうらめしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんでホラーの話しなんかするの!!!
私にホラーを与えたらだめなんだよ!?!?!?ウでにぴったりくっついてはなれないよ!!!!かと思ったら「はっ!!これ振り返ってもらったらのっぺらぼうフラグ!!」っていっきにはなれるよ!????????

もう誰も信用できない・・・やだこわい・・・・。

父も母もむり。

いや、デンキスタンドがいきなりちかちか鳴り出すかも輪rg羽憂いthないをptkhp@drぽhkdtpじょktjhめrpskへrpwぱあwr


なんなのなんなの・・・・。もういやぁ・・・・・・・・・。

なんでこのよにホラーなんてあるの・・・。

なんでひぐらしのバイオは平気なのになんで・・・・・。

もーない。まじでない。あああああああああこわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

誰か一緒に風呂はいって!!って思ってもまたあののっぺら(ryとかろくろくびとかなんで日本風のおばけは全部生きてるっぽい人が題材なんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゾンビとか幽霊とかしんでるじゃん!!あきらかに前兆があるじゃん!!
なのになんで!!!ろくろくびとかいきなりくびにゅっってnyふy8あういあwkをくぁもうタイピンングもうまくてできないっていうか手が震えて山は伊ああああいいいいいあああいいあいあ


もうやだ泣きたい。ちょっと時間もどしたい・・・。

あああああああああああああああああああああああああ自分の想像力がやくにたたないほうこうに役にやってえええええええええああああああああああああああああああああああああああああ



誰か助けてっていうか記憶をけしてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
エエエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/07/26 21:33:46

    桐橋はるのさん>
    わざわざこっちにありがとうございます!!
    あれはあれでかわいくていいですよね。二種類いればいいのに((

    ですよね!!!もうなんでホラーきいてねていられるのか・・・・。
    ホラーは克服できる気がしないです(´・ω・`)・・・・。

  • 桐橋はるの

    桐橋はるの

    2011/07/26 20:22:04

    わああコメントありがとうございました!
    バニーちゃんやばいですよね変わりすぎですよねw
    そんなバニーちゃんが好きですが(`・ω・´)

    私もホラーめっちゃダメなひとですうあああああ
    聞いてしまったその夜とかもう寝れないですよね!ね!ね!((
    いつかホラー克服したいです(´・ω・`)

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/07/26 20:01:17

    怜夜>
    えwwwww
    壊さなければいいのかwwwww

    なにその自己暗示www

    うんにゃ。携帯もってないからいいよwwPC相手だと出来なかったりお金が携帯同士より多くかかる場合あるらしいから。

  • 138号室*怜夜

    138号室*怜夜

    2011/07/26 19:44:24

    臨也なら不法侵入大歓迎!
    静ちゃんも大歓迎!
    壊しさえしなければ!!!

    …だから後ろには何もいないんだいるとしても臨也なんだ的な自己暗示(((

    メアド交換するかい?www(((死ね

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/07/26 18:24:37

    ディーカたむ>
    ちょwwwww私重いから運べないとおもうww

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/07/26 18:13:19

    どやあああああ(

    よし。ベットへ運ぶz(

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/07/26 17:05:54

    ディーカ>
    いやぁああドヤ顔がまぶしい!!((

    (^ω^)←この顔で気絶。

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/07/26 16:54:52

    だって可愛いからね(どやぁ

    お寺とお墓が見えるよ(^ω^)

    何を歌えばいいですk(
    思ったけどいきなり歌が流れだしたら
    ホラーwwww((

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/07/26 16:42:01

    ディーカ>
    なんでみんな可愛いいうし^p^

    ちょっと怖いこといわないで・・・。なに?意味ドS?

    う、ウタうたってくれるのですか!?!?!!?!?!

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/07/26 16:41:16

    怜夜>
    ぶwwwwwwメールできる友達がいるって素敵ね←

    ぎゃああああああああ!!!とかおもったらにっさまが微笑んでるのか!!わーい!!!飛びつく!!!!とかしたらヤンデルアーサーになんかされそうなんで落ち着く。

    ちょwwそれはそれでこわいからねwwwwwwイザヤ後ろにいるとかなにそれこわすぎるっていうかいつの間に家にはいったしwwww

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/07/26 16:39:48

    ぬっこさそ>
    え、そういうぬっこさそのほうが可愛いわ・・・。

    あーあるあるwwwから、笑顔動画ではホラーみない。ばいおの実況しかみない。

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/07/26 13:45:20

    可愛いなこいつ。^q^

    ちょっと僕のうち来る?
    もっと怖いよ?墓場見えるからね(^ω^)

    そんなときの僕は歌歌ってr(

  • 138号室*怜夜

    138号室*怜夜

    2011/07/26 13:28:30

    あーでも私も怖い話のときそうなってたwwwwwwww
    もう寂しくて寂しくて友達3人にメールしてしまったwwwwww

    こういうときはホント自分の想像力が嫌になる・・・www

    あ、ホラ結華後ろ!後ろ見て!

    日本がほほえんでるよ!!!!


    ・・・私は必死に「後ろに気配的なものを感じるけどこれはアレだ臨也なんだ臨也が後ろにいるんだ会いに来てくれたんだ断じて妖怪じゃないんだああああああああああ」

    ってなってましたw

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2011/07/26 08:47:48

    どしたwww
    っていうかゆいにゃんがいつもいつも可愛いすぐるわあああああああ(黙
    昨日ニコニコで恐怖動画見ちゃって寝れなくなった人σ(´☉ω☉`)

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/07/25 23:15:34

    ルート>
    うん・・・こんなに・・・・。
    いや、気にしないでってむりか・・・・あーもう私にホラーは与えないでね・・・。超が付くほど苦手だから・・・。

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/07/25 23:14:53

    姉御>
    どこがかわいいのか^p^

    うん・・いや・・・元をたどればたった数文字でそこまで想像しちゃった自分の脳みそが悪い。

    はっ!!電話でつなにかたりかけてくれれば風呂もこわくない。とか思ったけどそもそもシャワーできこえなかった^p^&なんかザザッってはいって変なとこにつながって謎の言葉がながれてきたらこわあああああああああああああああああああああってなって諦めた。もういまも心臓ばっくんばっくんてかトイレいけない。

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/07/25 23:13:13

    英国紳士さん>
    かわいくねえええよおおおおおおおお!!!!!

    もう怖くてしかたがないので頭洗うのは断念して体だけ洗ってきた。

    もう、目つぶって顔あらってるときにこれ血に・・いやいやいや感触がちがうからまだ大丈夫大丈夫。って状態だったよ^p^
    でもちょっとなんかおちついたかも・・・・。はふ・・・・。もうすっげぇつかれた。

  • ルート@ドイツ軍

    ルート@ドイツ軍

    2011/07/25 23:09:56

    ちょ、え!!!?そんなに!!?

    な、なんか、本当に・・・ごめん・・・^p^

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/07/25 22:56:12

    てか全て私のせいじゃまいかwww

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/07/25 22:55:39

    てかルートのところ見たら私のせいでもあったwwwwww

    し、死なないさ!死んで結華のところにいたずらにきたりしないさ!

    かわええだろうが!

  • 英国紳士@茂菓

    英国紳士@茂菓

    2011/07/25 22:54:32

    この子可愛いっ!!

    お風呂なら僕が一緒に入ります(

    そしてほあたっで記憶を消s((((((

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/07/25 22:51:44

    姉御>
    やめてえええええしなないでええええええええ俺を一人にするなああああああああああああああ
    てか死んでよみがえってきそうだからまじでやめてええええええ死んだらそっこくお寺にいk・・・ああああ近くの墓場からにょきっって今日はアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    かわいくねえよ!!!1ちょttももうこわすぎて何がなんだか和からないんdネすケアrわhんたをtjかwpkwた「わ

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/07/25 22:50:28

    俺が記憶がとぶくr((絶対変なこと言うからとりあえず氏ね

    なにこのこか~わ~い~い~!

  • 結華@乃香の犬

    結華@乃香の犬

    2011/07/25 22:50:22

    桃加>

    無理m類rmるりmるrmりうrmるりりうrmるるrぜったい無理だって・・・・。
    こわすぎるんだけどなんでそんなホラーとか平気なん?

  • 桃伽

    桃伽

    2011/07/25 22:48:40

    もwwwwwwちwwwwwwつwwwwwwけwwwww