⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹

☆彡ニコ物語 Sバニー竜宮城を探索

サークル


最近タウン近海で発見された竜宮城に潜入探査!

おとひめ様(←もちょっとカワユくしてあげてw) からお宝げっと

とっても神秘的でず~っといたくなるょ、ココ (ぁぶなぃ?)

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2011/07/28 00:51:58

    きたろうさん

    ニコタ領域、RPGみたくもっと広がるといいですよね^^
    未来的には、このアバでRPGしたいですw

  • きたろう

    きたろう

    2011/07/26 21:54:34

    はいりてー

    何回も、あの門のとこで、なんか裏技ないかとトライしてるんだが・・・

    入れない(>_<)

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2011/07/26 21:19:45

    きたろうさん

    ぶっw おとひめさまホントはカワイィんですねw
    竜宮城のなかとかもはいりたいですね♪

  • きたろう

    きたろう

    2011/07/26 03:22:19

    こんばんは おひさしぶりです♬
    きたろうは完全にはまって、毎日行ってます♪~(1回休んだかな?)
    おとひめ様は、仮面をかぶっているんです。
    そうしないと、あんまりキレイなので誘拐されるからです。
    はじめて行ったときに、会話しましたが、そんなようなことを言ってました。