ゆき

映画

日記


見たい映画が出てきました~
でも最近は映画館へ行くことがなく
年1回くらいじゃ・・・ね^^;

映画友達とも疎遠になり~^^;

同じ趣味の映画友達は欲しいですね~

忙しいと映画館へ行くのは後回しになってしまって
仕方ないですね~^^

レディスデー使える友達が欲しいですね^^


  • ゆき

    ゆき

    2011/07/27 19:47:11

    ツーバットさん

    いいでしょ^^
    映画の日も、しっかり使いますよー^^

  • ツーバット

    ツーバット

    2011/07/27 00:24:31

    レディースデー、いいな。

    1日の映画の日に一緒にいく^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/26 16:47:49

    マミマミさん

    あはは~^^うんうん^^
    お一人様、気楽なんですよw
    私も最近は映画に限らず~www

    主人と一緒に見るのは楽しいミュージカルくらいw
    アクション中心のものはおもしろいけど~^^;

    私、ファンタジー系、ロマン系、シリアス系~が
    好きですね~
    案外イギリスの暗い系の映画も好きだったりしますw
    今回の1番は、ハリー・ポッター死の秘宝2です^^

    ホラーだけは駄目です(爆笑!)

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/26 16:43:07

    とらさん

    そうですよね~^^;
    優先順位が下がり気味なこのごろですね~
    でも映画館は迫力ありますよ^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/26 16:42:06

    YOUさん

    あらまw
    タウンに出たのは昨日でした。
    超~~久々でしたw 
    抜け殻でスミマセンでした~m(__)m 
    これに懲りず、ヨロシクです^^

    見たいのは、ハリポタ、最終回ですし
    1回目からこれは映画館で見て、本も
    読んでいるというのめり込みですwww

    他にもいろいろ~
    アニメも好きですし^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/26 16:38:40

    ライナーさん

    一人で行くのは平気なんです^^
    でも見たあと、お喋りしたいんで~~す♪

    見たいのは、ありますよん^^
    ハリポタ、コクリコ坂、カリブの海賊www
    いつもは映画館へ行こうと思わないんだけど
    今回は、行きたくなったんで~す^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/07/26 14:05:55

    映画… そういえば結局『パイレーツ…』も観に行けれずに
    DVDに頼りそうな予感♫
    映画の趣味の合う友だちは必要ですね^^;
    私のリア友人は『映画は一人で観る方がゆっくり観れる♫』と言い放ってますww
    最近なんとなく「それも良かろう♫」という気持ちになってきました☆^^
    だんだん 「おひとり様」が気楽になりつつある自分が怖い^^;

    で… ゆきさんが観たい映画とは?^^

  • とら

    とら

    2011/07/26 06:18:06

    映画もう行ってないですね。
    みたいようなこともありますが
    別の用事が出て忘れてしまって^^

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/07/26 00:40:45

    そそ^^ もっぱらレンタルで 深夜・・・・ 静かにね^^
    迫力が ほし~~★てね^^
    ところで何を見たい・・・・? あぁ~そういえば タウンで お見かけステキ押しときました ^^
    抜け殻みたいでしたので スルー しときました ^^

  • ライナー

    ライナー

    2011/07/26 00:39:51

    映画ですか。

    なかなか一人で行くのは勇気がいりますか?

    レディスですから

    で、何が見たいんですか?