ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

夏休みの予定

レジャー/旅行

今年の夏は
多分、何処にも出掛けられません(>_<)

母を連れて、どこかへ出掛けたいのに
今年は「フラ」優先です。
母と一緒に出かけられるのは
11月中旬以降ですかねぇ・・・・・。

それまで、旅行資金を
貯められるように頑張ります!

イベント続きでヘトヘトだけど
せめて「ニコタ」の私は「夏休み」仕様で・・・・・。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/07/30 00:04:55

    マカニさん

    本当にイベント多い季節ですものね^^;
    マカニさんはワークショップなんですね。
    私もついに「キンカメ」に向けてのお稽古が始まります。
    「キンカメ」が終わるまで
    私には土曜日も日曜日も亡くなってしまいます(>_<)
    お互いに頑張りましょう!!」

  • マカニ

    マカニ

    2011/07/29 22:15:41

    夏は、フラガールが忙しいですね^^
    私も明日からワークショップで
    しごかれてきますwww
    お互いがんばりましょうね\(^o^)/

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/07/26 23:22:47

    風の詩さん

    いつも応援してくださってありがとうございます❤
    今週から、土曜日3時間、日曜日6時間の
    お稽古が味まります(-_-;)
    イベントもありますし・・・・・・。
    体調を崩さないように気をつけて頑張ります!!

  • 風の詩

    風の詩

    2011/07/26 00:42:33

    早くも私は信州に川上犬に会いに行って来ました

    小諸の懐古園に良い思い出が出来ました

    フラの御稽古大変でしょうが何時の日か縁有らば

    成果が観られる事と思います

    優雅に舞う姿を思い浮かべながら応援してますので

    おきばり下さい。