ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ほめられました

タウン

大きな文字で、ほめられました

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/27 11:14:24

    >夢色うさぎさま
    ほめられると、くすぐったいような・・・でも、うれしいですよね
    そういえば・・・なぜか最近、子供にほめられます(゚ー゚*?)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/27 11:10:07

    >雅さま
    気付かないうちに。。。良いことしてたかな?もしかして、そうかも~(* ̄∇ ̄*)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/27 11:08:35

    >エマさま
    おおきくほめられすぎて、ちょっとテレ気味です▼*゚v゚*▼

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/07/26 22:26:59

    おもいっきり ほめられてますね~✿
    いくつになっても いいものです~(^^♪

  • 雅

    2011/07/26 20:38:47

    こんばんは。
    良い行いの結果かも☆

  • エマ

    エマ

    2011/07/26 20:20:37

    おおきくほめられて、うらやましいったら!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/26 11:57:38

    >sakiさま
    ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v
    文字が大きくなることに、昨日になって、はじめて気付きましたのですが
    せっかくだからほめてもらいました^^

    あはっ!プロフもよんでいただいて嬉しいですO(≧▽≦)O
    タウンで女性と間違われることが多いので
    プロフ前半でインパクトが必要かなと(゚ー゚;A

  • saki

    saki

    2011/07/26 08:57:32

    プー!(*≧m≦)=3
    いいですね、これ。
    ジュビさんのセンス、好きです。

    ちなみにプロフの「一応男なんだぜ!」
    っていうのも可愛くて好きです∑d(≧▽≦*)!!