マンタ

テレビ

日記

昨日、うちのテレビが映らなくなりました(/_;)
昨日までは青い画面だったけど、今日になったら全部砂嵐;;
地デジまでのカウントダウンが左下にずっとあったけど、何も手をつけませんでした。
あんまりテレビを見ないから(笑)

テレビつけてもあんまり見たいっていう番組がないんです(^_^;)
高校の頃、寮でテレビを見ない生活が3年間続いたからテレビに執着しなくなったんです。
だから、一人暮らし始めてもテレビはつけても朝のニュースを少し見たり、NHKの夜の番組とかを見るぐらいだったし。
あ、でもピカルの定理は面白かったな^^

でも友達とか来た時はBGM感覚でテレビつけてたんで、いつかは地デジにしないとなぁと思ってます。
まぁ、これから忙しくなるので多分9月になると思います。

アナログ終了間近は「いいとも」とか「アッコ」を見てました。
タモリが「地デジにしていいかな?」→客「いいともー!!」
とか言ってたけど、よくねーし(笑)
はいはい、地デジ乙~とか思いながらテレビを封印しました(^-^)

しばらくはラジオ生活になりそうです。
まぁ、テストまでちょうど一週間だからいいと思います。

勉強がんばるどー\(^o^)/


#日記広場:日記

  • マリンテイラ

    マリンテイラ

    2011/07/26 21:23:35

    ( ゚▽゚)/コンバンハ
    訪問ありがとう。
    今私、絶対零度見てま~す。ニコ友のお仕事らしいです。
    なかなか、面白いですよ。
    AKBのあっちゃんなら視聴率下がるんだけど、あやちゃんなら視聴率上がっちゃいますね。

  • みゆ

    みゆ

    2011/07/26 18:19:09

    こんばんゎ♪ 訪問感謝です^^

    私もピカルの定理好きですよ☆

    私も27時間テレビのいいとも見てました^^

    テスト頑張って下さい!