フォーチュンテラー・ダイアリー

☆星華☆

占い趣味歴が少し長くネットで鑑定を数年やってきました。ちなみに師について10年くらい本格的にやってきた者です。ここでは、ご縁のできた方を少しずつ鑑定させて頂いております♪ちなみに占いが好きなので(デパートの片隅で本格占い師をやっていた事もあります^^)私の占いが本当に必要な方を少しずつ時間の許す限り鑑定させて頂きたいと思います。
どんなブログができるのか私にもわかりませんが、チャット鑑定だけでなくブログの中でも鑑定もできたらなって思っていますので皆様よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

地震情報追記。。。

日記

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


25日の朝に本当に大き目の震度5の地震が福島に、

そしてあまり地震のない関西三重で震度4の地震が起きました。

が、、、しかし、じつは。。。

私が聞いた情報の予想をされていた地震はもっと大きなものだったのです^^;

で、本当は私としてはドキドキだったんですけれど、でもそこは占い師の私♪

自分の運勢を信じておりますので、災難には合わないだろうと思っておりました^^

実際災難には私は会わなかったのですが、あの地震で災害を被った方もおられたかも。。

福島近辺の方、大丈夫だったでしょうか?

今夜は、またまた他の情報サイトから地震の情報が飛び込んできました。

今回はあの3月11日の地震を当てたという方からの情報なので

少し本格的に少し緊張かも(ーー;)

大きな地震が近く?に来るという情報です。

M7クラスという事なので、万が一当たったら大変です。。。。

日本のどこかわからないのですが。。。。

たぶん東北か関東かなという感じです。

とりあえず当たらなかったら、よし♪ってことで心の準備だけは

しておいてくださいませ。

海に近い方は津波に気をつけて下さいね。

どこが高台になるか、どこに逃げればいいかくらいは考えておいて

くださいませ。

当たらないと思うのですが、今日、明日、近日しばらくは気をつけて

お過ごしくださいませ。



 。。。。。。。。。という事で、本日のブログはおしまい^^

     
                       おやすみなさい~☆


追伸  地震の予知なんてものはそんな簡単にできるものでないし

     そんな簡単に当たるものでないと思っております。。。

     でもいつか起きるかもしれない地震に備えておいて損はないかもですね^^


#日記広場:日記

  • まゆ

    まゆ

    2011/07/27 11:47:30

    星華さんの運勢ってどんなのかな・・

    私は占いも信じるけど主にカルマと徳を信じてます。
    占いは3月の地震以降に信じる気持が薄れてしまいました。
    六星占術を信じてたのですが今回の震災で亡くなられた方は
    全員が大殺界の人だったわけじゃなく・・

    そう思うと占いって何なのかなと少し思えてしまいました。

    ただ、まだマヤの占いは信じれるかな・・

    ただ、占いが当たるも当たらないも自分の日ごろの行いから来るのかしらとも思えます。
    例え大殺界だとしても善業を積んでいれば大丈夫とかね。

    予知は回避するための物と言う方も居ます。
    予知なんて外れて良いんです。
    私も当たらないでほしいと願ってます。

    東北は本当に余震が多いですね。
    福島の原発ので働いてる方は余震があれば当然、避難します。
    作業がなかなか進まないのも解ります。

    原子力の事を思うと本当に外れてほしいです。

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/07/26 22:14:04

    こちらも了解です!!

  • クルテク

    クルテク

    2011/07/26 01:11:08

    了解しました
    気をつけます